
category: スポンサー広告  


--_--_--

手作りビールで乾杯!

category: 日常  


ジャージ姿で失礼www
1427110743709.jpg

昨日、オーストラリアの友だちから頂いたビールを飲んでみた♪
友だちの手作りだという事もあって、
ちょっと、恐る恐る飲んでみたけど(≧▽≦)
美味しかった♥
のどごしサプライズ!www
少し、フルーティな感じで、飲みやすかったよ!

オーストラリアと日本。
すっごく遠いけど、すっごく近い人。
そんなに離れて住んでる感覚がしないww
今日は、長女家族と末娘と一緒に博多の街を散策したらしい。
私も同行したかった( ;∀;)
仕事やったし・・・泣

いつか絶対、オーストラリアに行く!
という目標ができた(*^^)v
てか、いっそのこと移住するかな?www


2015_03_23

Comments

 

ま~あリラックスね^^
仕事の疲れはビールで癒す。

飲めていいなぁ(#^.^#)
母ちゃんもぐいっといきたい。

オーストラリア移住いいかも(笑)
デコマル  URL   2015-03-24 17:02  

こんにちは 

お写真は、りんさん? ほんとお若くて羨ましいです
若さの秘訣は、適度なお酒かな?
またいつか、クールでホットな!? 歌声聴かせてね(^o^)丿
mama  URL   2015-03-25 15:34  

!! 

連れてって v-220v-17
ボス。  URL   2015-03-25 18:08  

mamaさん 

そんな、若いだなんて!♪♪
ありがとうございます!(^^)!
調子に乗ってしまいますよwww
りん  URL   2015-03-25 23:22  

ボス。さん 

了解!ww
りん  URL   2015-03-25 23:23  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

