
category: スポンサー広告  


--_--_--

孫と公園

category: 日常  


孫のお願いで、結局公園に行ってきたww
1426941745161.jpg     1426941724757.jpg
近隣にある公園で、けっこう広いとこ。

ビビりな孫たちなんで、ついて回るのが大変。
上の孫は、うちの末娘がついて遊んでくれた。
下の孫は、初めての芝生体験(*^^)v
チクチクするんか分からんけど、泣きべそ状態www
滑り台にも乗せてみたけど、顔がこわばっとったwww
それが可愛くてさぁ(≧▽≦)
何度も挑戦した♪

上の孫は、意外と社交的で、
同じ年くらいの子と、すぐ仲良くなって楽しそうやった(・∀・)
いいことだよね!

けっこう歩き回ったけど、神経痛は意外に大丈夫やった(*^^)v
痺れは出たけど、痛みはそんなになくて。
あったかいからかな~?

そんなこともあって、楽しかったよ( *´艸`)
疲れたけどねww


2015_03_22

Comments

 

芝生嫌がるよねぇ。
息子がそうだった。

初めての芝生に足を踏み入れたら苦虫噛み潰したような
顔してたなぁ。

みんな同じだね^^
デコマル  URL   2015-03-22 16:53  

デコマルさん 

そうなんですねww
りん  URL   2015-03-22 23:50  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

