
category: スポンサー広告  


--_--_--

ブルー

category: 日常  


ブルーだ~(-_-;)

昨日、仕事でイヤな事があった。
てか、最近立て続けにそんな感じ。

一応、新人のぶんざいで、言えることではないのだが…

まわりのスキルの低さに驚く。
そこで、係長とのヒアリングを重ねた結果、
私のこれまでの経験をもとに、
人材の育成にも一役かってくれと…(;´・ω・)

ありがたい事に、社長を始め役職の方、
得意先の方には、実力を評価して頂いている。

それに比べ、責任者クラスの能力の低さがあまりにもヒドい。

みんな、人は良いんだけど、
仕事とそれは別もんやし。

それで、昨夜晩酌を楽しむ気満々やったのが、
頭の手術以降、酒が弱くなってしまって・・・
昔の3分の1程度しか飲めん(◎_◎;)
それが、またストレス。

できれば、リセットして月曜日を迎えたい・・・


2015_03_14

Comments

 

めまい楽になったかな??
母ちゃんは何とかメインをやり終えてこ1時間半爆睡したところ。

まだまだ調子は良くないですが何とかね。
今回は長そうだから明日も大人しく。

スキルの低い人を育てるのは中々難しい( ;∀;)
母ちゃんのとこにもいるから。
殴れるもんなら殴りたいさ。

頭の痛い話だけどりんさんのスキルでふぁいっ
デコマル  URL   2015-03-14 16:09  

ごきげんよう。 

よく分かる!!
ボス。  URL   2015-03-14 20:33  

デコマルさん 


ありがとうございます!
めまいは、断続的に起きてます。
でも、慣れっこなんで、大丈夫(*^^)v

どこにでもいるんですね…www
りん  URL   2015-03-15 09:06  

ボス。さん 

やっぱり?www
りん  URL   2015-03-15 09:06  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

