
category: スポンサー広告  


--_--_--

コマさんGET!?

category: 日常  


コマさんのクリアファイル。
1426072872841.jpg
コンビニでおにぎりを2個買うともらえる(*^^)v
もう1つ、ジバニャンもあるけど、それもGET!www

上の孫が、妖怪ウォッチにハマってるので、
喜ぶ顔が見たくて、ついつい・・・(*´ω`)

出勤途中にあるコンビニでGETしたけど・・・
2日連続、おにぎり2個と引換券持ってレジに行くのが、
なんかちょっと恥ずかしくて…
わざわざ、
「孫が大好きなんですよね~」と、
聞かれもしないのに言ってしまったwww
何言い訳してんだか??www



2015_03_11

Comments

 

店員さんビックリしたでしょうね^m^
孫が居るように見えないりんさんが「孫が・・・」なんて言ったら
お孫ちゃんのために、頑張るりんさん 偉い!
mama  URL   2015-03-12 17:45  

ごきげんよう。 

v-16 は、レシート点数を貯めてますよ v-17v-219
ボス。  URL   2015-03-12 19:34  

mamaさん 

そうなんですよ!
店員さん、驚いていましたwww
りん  URL   2015-03-12 21:09  

ボス。さん 

なるほど(・∀・)イイネ!!
りん  URL   2015-03-12 23:09  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

