
category: スポンサー広告  


--_--_--

疲れ

category: 日常  


今日、気づいたら10:00過ぎ(;・∀・)
11:00からリハビリの予約入れとるのに~

バタバタ病院に行ってきた。

さすがに1週間の疲れが出たって感じで、
仰向けに寝る事ができんくらい、痛みも出とったし。
仰向けに寝たら、尾骨付近が痛いんよね。
どうしてもクセで、骨盤がゆがんでしまう…(;・∀・)
それを治してもらったら、だいぶラクになった。
最近、痺れも強かった。
季節の変わり目やし、生理やし。
早く痛みが取れて、もっとバリバリ仕事したい(-。-)y-゜゜゜

本当は、週の半ばで1回受診したほうがいいんやけどね。

会計の時に、
「りんさん、今度は平日に1度来てください」だって(;´・ω・)
仕事するようになって、院長と会ってないけんね~
「院長が、一度お話したいと言っておりますので」と。
やっぱり、そう来たか~
また減薬の話をされるんやろうな~(-_-;)
めんどくさいなぁ。

さて、いつ行くかな?

今日は、1週間ぶりに孫に会って、
癒されておりますwww


2015_03_07

Comments

 

母ちゃんも昨日腰をやっちまった( ;∀;)
にっちもさっちもいかん状態ですわ( 一一)

昨日は風呂にも入れず婆さん状態。
ふ~ぅ
良い事続かんね。

気持ちを立て直そう!!りんさんもふぁいっ
デコマル  URL   2015-03-08 09:15  

デコマルさん 

マジっすか?Σ(・ω・ノ)ノ!
大丈夫ですか?
痛みが強いうちは、安静ですよ!

お大事に!

りん  URL   2015-03-08 12:20  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

