
category: スポンサー広告  


--_--_--

係長と私

category: 仕事  


今週、仕事が忙しい(^-^;

今日は、ちょっと自慢話。

今の会社に来て2か月。
まだまだ新人のりんさんですが…
とある先輩が、
「りんさんみたいにバリバリ仕事がこなせる人には、
この事業所じゃもの足りんのやない?」と…Σ(・ω・ノ)ノ!
そして、
「向こうのセンターは忙しくて、仕事がデキる人が欲しいって」
「りんさんは、向こうの方がいいのかも」って・・・(^-^;
まぁ、軽く聞き流してはいたが。
たまたま、係長と面談する機会があって、
その時に軽い気持ちで、その話をしたら…
係長がHOTな感じで、
「俺、りんさんをどこにもやるつもりはないよ!」と。
おっっとぉ!Σ(・ω・ノ)ノ!
「例え向こうの課長が、りんさんを欲しいとか言ってきても、俺、絶対渡さんから!」
・・・???・・・※課長は名指しね
「りんさんをやるくらいなら、別のヤツを行かせるよ!」
熱弁な係長・・・(・・;)
「だからさぁ、安心しとっていいよ」
「どこにも渡さんから」

なんか・・・ポカンとした後、変な感じが(^-^;
こんなセリフ、恋人みたいだ…と。www
聞いてる私は、恥ずかしくなってきてねwww
一回りほど若い係長だが、ちょっとキュンとしてしまった(;・∀・)
何を考えているんだ!と我を取り戻しながら…
係長の熱弁を聞かされた(;^ω^)
しばらく2人で仕事について語り合いましたw

その後、何かと気にかけてくれる係長。

まぁ・・・
こんなふうに言ってもらえるとは、
ありがたい話だよね~(^◇^)

そして、他のお偉いさん方に、
何やら、私の話をしている模様(;・∀・)
「あぁ、彼女が噂の~」みたいな事を言われる。
これ以上、ハードル上げんでください…
評価してもらってるんは、嬉しいけど。

先日、その係長が、しばらく異動になった話を記事にしたけど。
毎日、こっちの事務所に来てくれるから、
異動した感があまりないwww
寂しがってた私は何なんや(/・ω・)/

・・・と、ちょっとした、自慢話でしたwww








2015_03_05

Comments

 

りんさん
こんばんは、
”ちょっとキュンとしてしまった”
なんかちょと妬けるなぁ~
でも、そんな感情が若さの秘訣です。
私は今はお孫にキュンキュンしてます。
今日柔らかい唇に触れた、どきどきした(^^♪
青山潤一  URL   2015-03-05 01:01  

 

いい話ですね^^
バリバリ仕事をこなせて素敵!!

そう言って貰える場所があり活躍できる場がある。
身体元気にな~ぁれ!!
デコマル  URL   2015-03-05 15:12  

ごきげんよう。 

イイ事だっ v-218v-17
ボス。  URL   2015-03-05 18:39  

青山潤一さん 

www(≧▽≦)
孫は、別物ですね~!
キュンキュンしっぱなしです(^^♪
りん  URL   2015-03-06 20:28  

デコマルさん 

ありがとうございます♪

ほんと、その通りですね!
りん  URL   2015-03-06 20:29  

ボス。さん 

あざぁ~ッス!!
りん  URL   2015-03-06 20:32  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

