
category: スポンサー広告  


--_--_--

卒業式からの~

category: 子育て  

今日は、息子の卒業式。
1425218539804.jpg
もっと感動するかと思ったら、
意外にあっさりww

ただ、めっちゃ寒いのと、峠越えと、
長い時間パイプ椅子に座るというのが、
腰にとって、すっごい不安やった( ;∀;)

が、とりあえず防寒対策万全のおかげで、
痛みはさほどなかった。

卒業式のあとは、
末娘が卒業式で着る服を買いに出かけた。
ちょーハードスケジュール(;・∀・)
けど、喜ぶ顔を見ると疲れは吹き飛ぶね♪

なんやけど、やっぱ体は正直やん(^-^;
腰が、痛い。

コメントをくださった皆さん、
ありがとうございましたm(__)m
必ず近いうちに訪問させていただきます。


2015_03_02

Comments

ごきげんよう。 

訪問よりも、腰を治して v-17v-221
ボス。  URL   2015-03-02 16:47  

 

息子さんのご卒業おめでとうございます!
教習所もそろそろ卒業なのでは?
ゆう  URL   2015-03-02 19:35  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

