
category: スポンサー広告  


--_--_--

自慢の娘!?

category: 子育て  


今日は、末娘の学校で「感謝のつどい」が開かれた。
卒業に向けてのイベント。
1424941728200.jpg   1424941710290.jpg

末娘は、6年生の卒業プロジェクトで和太鼓のチームに入っていて、
またまた、リーダーを務めるwww
だから、和太鼓の演奏は末娘のソロから始まった(;・∀・)
途中の合いの手?掛け声?も力強くできていて、母は感動♪
迫力満点でかっこよかった!

パニック発作と坐骨の痛みが心配やったけど…
なんとか大丈夫やった(*^^)v

そして、末娘が書いた「明るい選挙ポスター」が、
町で佳作を受賞して、
町のHPで紹介されとるΣ(・ω・ノ)ノ!
なかなか、上手に書けとるやん!!←親ばかww

何かと、鼻高々な母( *´艸`)
嬉しいよね。

やっと、小学校生活が終わる!18年間の集大成ww

卒業式は、ハンカチ必須やね(^-^;





2015_02_26

Comments

ごきげんよう。 

小学校卒業かぁ e-263
これからが、楽しみだね v-17v-221
ボス。  URL   2015-02-27 17:28  

ボス。さん 

そうですね!
ありがとうございます( *´艸`)
りん  URL   2015-02-28 15:36  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

