
category: スポンサー広告  


--_--_--

お雛様とばばバカ

category: 日常  


昨日は、なかなか忙しかった。
妹たちが来てくれたり(´▽`*)

長女の友だちが、長女宅に来ていて、
おばちゃんにも会いたいという事で、
うちにも遊びに来てくれた♪
可愛いこと言ってくれるよね~って事で、
おばちゃん特製の「お好み焼き」をご馳走しました(*^^)v←単純ww
そして、ガールズトークに参加www
若さをおすそ分けしてもらったよ( *´艸`)

そして今日、こんな可愛い写真が送られてきた
1424691024423.jpg
下の孫は、初節句♪ あぁ~髪の毛が~…
1424691014511.jpg
お雛様が目立たんのがちょっとねww
すごく可愛いお雛様なんですが…
負けんくらい、うちの姫たちも可愛いね♪←ばばバカww

そんなんで、今日は仕事もバッチリ!

なんか、いろんな事が吹っ切れて、
自分らしく行こう!と決めたww
そしたら、めっちゃいい感じやん!( *´艸`)
それを受け入れてくれる職場の方々に感謝!ww

家に帰ったら、何やらプレゼントが!!!
長女夫婦が、スタバのタンブラーを買ってくれてた(≧▽≦)
ずっと、欲しかったから、ちょー嬉しかった&ちょービックリww
気にかけてくれてたのが嬉しいよね!
ありがたい(´▽`*)

良い1日でした。







2015_02_23

Comments

ごきげんよう。 

幸せ者 e-266
ボス。  URL   2015-02-24 18:44  

ボス。さん 

ありがとうございます(*^_^*)www
りん  URL   2015-02-24 20:36  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

