
category: スポンサー広告  


--_--_--

戸惑うりんさん

category: 日常  


最近、戸惑いを隠せない“りん”です。

今日、職場懇談会があった。
うちの事業部の現場&事務所メンバーでミーティング。

1か月経って、少しずつ仕事にも慣れ、
内容も理解してきたんやけど…。
慣れるごとに戸惑いがある。

以前いた物流会社は、名のある大きな会社の系列子会社。
そんな会社だけに、いろいろと厳しい面も多かったけど、
PCのシステムは、かなり使いやすかったし、
作業工程も、よく考えられていた。

もちろん今のところも、西日本じゃそこそこ大きな会社。
だけど…
比べてしまうんよね~(;・∀・)
ここは、ここの…ってわかってるんやけど、
前の方がやりやすかったって感じてしまう。
今日のミーティングも、バカバカしく思えてきて…(;´・ω・)
申し訳ないが、レベル低ッ!って思ってしまって。
一応、新人やし、意見なんて、そんな差し出がましい事できんし。
(いや、意外と意見してるかも(^-^;www)

いやいや。
仕事は、全然楽しいんよ!
もちろん、人間関係も悪くないし。
もっともっと慣れてきたら、また違うと思う。

しかし。
今はまだ中途半端。
それ故、戸惑う。

今日、ちょっと疑問に思った事を主任に聞いてみたら。
「そっかぁー!そんないい方法あるんやね!」
「全然、思いつかんかった~!さすが、りんさん!!」って。
また、自分でハードルを上げてしまった(◎_◎;)
主任からも係長からも、
「りんさん、気付いたことあったら、バンバン言ってくださいね!」と。
言えません。
改善点は、たくさんあると思うけど、言えません(;・∀・)

言うためには、まず、自分のスキルを上げんとね!(^_-)-☆

でもホント、なんだかんだで楽しくやってる♪
仕事できるって、ありがたい事です。



2015_02_17

Comments

ごきげんよう。 

そうだね v-237
仕事が出来るって、イイ事なんだね v-17e-330 (そろそろ、退職したいので)
ボス。  URL   2015-02-18 16:28  

ボス。さん 

そうですね。
私も引退したいですがwww
りん  URL   2015-02-18 21:07  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

