
category: スポンサー広告  


--_--_--

頭の中の小さな爆弾

category: 脳動脈瘤  

 昨日の病院で、クモ膜下出血の危険性の説明を聞いて、
というか、頭の中に爆弾を発見してから、
いつ爆発するかっていう恐怖が・・・

何も知らずにいたら、きっとなんともないんやろうね(笑)

 クモ膜下出血は、なんの前触れもなく起こるらしい・・・
予防のしようがないって・・・
ある日突然、強烈な痛みで倒れる。

今まで普通に会話してた人が突然とか、
いつも通り仕事してる人が突然とか・・・

普段の生活で、ここに気をつければ大丈夫っていうのがない↓↓

ただ、タバコはやめたほうがいいってすすめられた。
喫煙者の方が破裂する危険性が高まるらしい o(TヘTo) くぅ  無理やん・・・↓↓

 正直、恐い・・・

普通に生活してて、これってやっていいのかな?とか、
これは、どうかな?とか、
常に気にしてるような気がする・・・ ・゜・(つД`)・゜・
疲れるよね・・・ (´;ω;`)ウッ

なんか、見えない敵というか・・・
不安との戦い。




2013_06_13

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

