
category: スポンサー広告  


--_--_--

実はトラウマ!?

category: 脳動脈瘤  


今日は、寒かったッス(◎_◎;)
会社が海の近くやけん、めっちゃ寒かった・・・

の、割には、痛みが出らんかったな~
あったかタイツと、レッグウォーマーと、靴下と…
足首と腰にカイロ。www
この完全装備が、いいんかな??www

ちょっと、トラウマの話なんやけど…
未破裂脳動脈瘤クリッピング術をした事は、皆さんご存知の通り。
もう、1年半以上前になるけど。←意外に経過したんやねw
髪の生え際のちょい上のほうに、
おでこから耳の付け根のとこまで弓形に傷がある。
傷は、ほとんど見えなくなったと思う。(髪が伸びたし)
けど・・・
仕事中に髪を束ねるのを、ちょっと躊躇してしまう(^-^;
束ねても、もちろん傷口は見えません。
ただ、こめかみ付近がかなり歪になってて(;^ω^)
左右のこめかみの形が違う…
たぶん、言われんと気づかんと思うし、
そんなとこまで、誰も見てないってのは分かってるんよね。
でも、なんかイヤでさ~…(・・;)
左側の皮膚も若干下がってるしww
そんな、めちゃめちゃ気にしてるつもりはなかったんやけど、
そう言えば・・・みたいな感じで。
会社に通い始めて、気づいたww
「あぁ…気にしてるんやなぁ~」って。

やっぱさ、レディやったって事かな(≧▽≦)www



2015_02_09

Comments

 

りんさん
立派なレディですよ。素敵なレディですよ。
気にしなくなったらおしまいですぅ^^
私など、会社変わって今迄はしっかり七三分けが
いまでは、ほぼ坊主に近いソフトモヒカンです。
耳回りなんて5分刈りより短い3mmです。
前髪10mm、てっぺん25mm!月2回1000円CUTです。
カットしても家族は気付きません。以前は染めてたけど
今はナチュラルで1/3位白いです。でも気に入ってます。
お互い幾つになっても色気を持って暮らしたいですね^^
青山潤一  URL   2015-02-10 05:33  

 

そうかぁ。
解かる気がするよ。

母ちゃんさ事故でおでこに5センチ以上の縫った傷があるんだ。
おでこ出すの嫌だもんね( ;∀;)

本当はおでこ出して前髪長くしてとめたいんだよ。
でもね~ぇ
長いから躊躇しますわ。

これもトラウマなんかな。
ま~ぁ色々あるわ。
デコマル  URL   2015-02-10 15:13  

青山潤一さん 

ありがとうございます!
素敵だなんてそんな…(*ノωノ)
確かに、気にしなくなったら、
おしまいかもww
お互い、いくつになっても、
色気を持っていきましょう!!
りん  URL   2015-02-10 21:36  

デコマルさん 

お互い、レディなんですね!ww

やっぱ、気にしてないようで、
気になるんですよね…たぶん…。

りん  URL   2015-02-10 21:41  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

