
category: スポンサー広告  


--_--_--

自動車学校と足のケア

category: 日常  


今日は、息子の自動車学校の入校の出続きに行ってきた(;・∀・)
この時期は、希望者が多いみたいで、
入校できるのが3/8だって(◎_◎;)

まぁでも…
とりあえず、手続き終わったし一安心かなww

昨日は、リハビリに行ってきた。
院長と久しぶりに会ってさぁ・・・
減薬を勧められた( ;∀;)
無理強いはしないけどねって。
少しずつでも減らしていくようにって。
でもさ…
できるなら、飲みたくないよね??
好きで、薬飲んでるわけじゃないけんさぁ~
もちろん、病院も行きたくないしね(-_-;)
院長の言ってることも分かるけどね…。

あと、理学療法士の先生からは、
とにかく足を冷やさないようにって。
渋滞のせいもあって、右足がけっこう張ってるらしい(;・∀・)
よくあっためて、ほぐしてやらんといかんみたい。
ケアしてやるのも重要なんよね(≧▽≦)
まだまだ、無理は禁物ってこと(;^ω^)





2015_02_07

Comments

ごきげんよう。 

冷えには、気をつけてよー v-220v-17
ボス。  URL   2015-02-07 17:37  

 

実は私も減薬中です。
1日4回を2回にしてるんですがね、
結構ヒヤヒヤものですよ。
切れると仕事もできんくらい痛いので・・・
Asahi  URL   2015-02-07 20:51  

ボス。さん 

ラじゃ(^^)/

りん  URL   2015-02-07 20:53  

ASahi さん 

わかります!
てか、4回を2回って、
すごいですよね(;・∀・)
私には、怖くて無理かも…
りん  URL   2015-02-07 20:56  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

