
category: スポンサー広告  


--_--_--

孫の発熱

category: 子育て  


いやいやいやぁ~
昨日から、
孫が熱出した~(◎_◎;)

土曜日から、お泊りしているんやけど、
結局、帰れず終い。
昨日、私が仕事から帰る頃には、39℃Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも、娘婿も発熱… そりゃ、帰れんわなww

んで、孫は、
死にそうな声で、
「ばぁば…トントンして…」
「ばぁば…抱っこ抱っこして…」
「ばぁば…足が寒い…」
「ばぁば…お腹が痛い…」と。( ;∀;)

夜中には、40℃を超えてしまった(*_*;

間近で見てると可哀想で可哀想で…
おかげで、今日は寝不足で仕事に行きました(;・∀・)
一緒に寝たしね。

インフルエンザかな~?なんて思ってたけど…

今日は、娘婿が仕事を早く切り上げて病院に連れて行ったら、
とりあえず、インフルエンザじゃなかった(;・∀・)
けど、特に喉が腫れているわけでもなく…原因不明ww
しかも、例のかかりつけの病院に行ったんやけど、
先生に診察してもらっただけで、熱が下がってきている(;^ω^)
解熱剤を使ったわけでもないのに…
さすが、ゴッドハンド!www
うちの子同様、先生に診てもらっただけで回復!

子どもって、なんか原因のわからん高熱を出すよね~(;・∀・)

とりあえず、回復傾向に向かって一安心。
ばぁばは、眠いけどねww



2015_02_03

Comments

!! 

実は、ボス孫 v-284 も、原因不明の発熱が。。。
先週でした v-356
突然、解熱して v-62
元気です v-17v-221
ボス。  URL   2015-02-04 16:24  

 

寒暖差も激しいしね。
早くよくなるといいね。

りんさんに移らない様にふぁいっ^^
デコマル  URL   2015-02-04 16:36  

ボス。さん 

小さいうちは、
よく熱出しますね(^-^;
りん  URL   2015-02-07 13:09  

デコマルさん 

そうなんですよね(^-^;

私は、今のところ、元気ですww
りん  URL   2015-02-07 13:10  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

