
category: スポンサー広告  


--_--_--

幸せ♥

category: 子育て  


末娘が作ってくれた♪
ジャーマンポテト&炒り卵(本人曰く、スクランブルエッグw)
1422529370605.jpg
なかなか美味しかったよ(*^^)v

私が、仕事を始めてから、
本当によくお手伝いをしてくれる!
これは、夕飯にと作ってくれとった(●^o^●)

学校から帰ったら、
米を研いだり、風呂掃除してくれたり、
あとは、乾いた洗濯物を片付けてくれとる♪

本当に助かるんよね!

息子もバイトがない日は、
風呂掃除やらなんやらやってくれるし。
昨日は、いきなり台所で洗い物をし始めたのでビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ!

ある程度のお手伝いは、お願いしたけど、
まさか、ここまでやってくれるとは…泣
嬉しいかぎりです(´▽`*)

3人で、くだらない話をしながら夕飯を食べる。
幸せやな~って感じる。
ホントに、いい子たちに育ってくれた(*'ω'*)

それと…
長女の話しによると。
孫が、「ママ、今日、ばぁば来る?」って聞いてきたらしい。
長女は、ばぁばは、お仕事やけん来れんよって言ったら、
「さみしい。」だって…( ;∀;)
それ聞いて、飛んで行きたくなったよwww
堪えた堪えた…www
毎日のように一緒におったからね(;・∀・)
ばぁばもさみしい…w
ばぁばがお休みの日に、一緒にお風呂に入る約束をした♪

こんな風に、子どもや孫たちに囲まれて、
つくづく私は幸せ者だと思った(*´ω`)

感謝です。




2015_01_30

Comments

ごきげんよう。 

み~んな、背中を見てるんだよ v-17v-221
ボス。  URL   2015-01-30 18:53  

ボス。さん 

はい!
そう信じたいです(≧▽≦)


りん  URL   2015-01-30 22:08  

 

末娘ちゃんの作った料理、すごく美味しそうですね!^^
子供さんたちみんな、りんママを応援していますね♪
ゆう  URL   2015-01-31 20:23  

 

いい話だ。

お子さんも応援してくれてるんでしょうね。

頑張れ!ママさん。
Asahi  URL   2015-01-31 20:54  

ゆうさん 

ありがとうございます(^^)/
嬉しいことですよね♪
りん  URL   2015-02-01 01:12  

ASahi さん 

ありがとうございます!
子どもたちの応援があると、
頑張れますね(*^^)v
りん  URL   2015-02-01 01:13  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

