
category: スポンサー広告  


--_--_--

背中の痛みの原因

category: ヘルニア  


今日は、なんとか病院に間に合う時間やったし、
ちょっとリハビリしてきた。

ここんとこ、背中が痛くて…

先生も笑うくらい、背中ガチガチやった。

先生の見解は…
私は、主任に仕事を引き継いでもらっとるわけやけど。
主任は、いつも私の右隣にいて、
何か、教わる時、どうしても右側に体を傾けることになる。
その体勢で、PCを操作することも…。
要は、右側に重心を置く時間が増えるわけよね。
でも、私の場合、右側の腰が弱いけん、支えるのに限界がある。
だけん、どうしても他の部位に負担がかかる…。
…って事らしい。

めっちゃ、納得。

ほぐしてもらって、痛みもだいぶ緩和された(*^^)v

しかも…♥
帰りに、イケメン先生と話した\(^o^)/
私が、最後の患者やったからね!
リハ室から出てきとった♪
マスクなしの先生とお話♥♥もぅ・・うっとり~( *´艸`)

やっぱ癒されるわ~(´▽`*)
行ってよかった♪


2015_01_28

Comments

 

そうなんだよね( ;∀;)
腰の悪い者にとっては傾くのがいけない。

マイコルセットして仕事するのはどうなかな??
リンさんの場合はしちゃだめなのかな??

仕事中だけでもするとらくだけどね。
ふぁいっ
デコマル  URL   2015-01-29 15:49  

ごきげんよう。 

治療より、先生が薬 v-17v-426
ボス。  URL   2015-01-29 18:59  

デコマルさん 

ありがとうございます。

仕事中、コルセット付の、
ガードルを穿いてます(*^^)v
産婦用ですwww
軽く、骨盤を固定するように、
理学療法士からも勧められました。
ガードルだと、防寒にもなりますww
りん  URL   2015-01-29 23:50  

ボス。さん 

確かにwww(≧▽≦)
りん  URL   2015-01-29 23:51  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

