
category: スポンサー広告  


--_--_--

仕事

category: 未分類  


仕事もだいぶ慣れてきた(*^^)v

いつも、主任に仕事を教えてもらってるんやけど。
1/28、主任が休みなんよね~
不安。ww
主任は、
「やるたびに、処理が早くなりよるね」って、
褒めてくれた( *´艸`)
でもやっぱ不安ww

今まで教えてきた事で、分からんところある?
って聞かれたけど…
…ない。(;・∀・)
てか、パッと答えられんて言うか…www
自分がいない時に私をフォローしてくれるように、
他の人に説明してくれて(≧▽≦)
主任は、すっごい優しいんよね~
私より一回以上若いのにしっかりしとる。
てか、うちの課って皆若い( ;∀;)
若いのにしっかりしとるんやねww

腰と神経痛の状態も、まずまず(^^♪
適度に動けて、適度に座れる。
それが何よりうれしいかも( *´艸`)
なかなかないもんね。

今のところ楽しくやっております。



2015_01_26

Comments

 

仕事が順調みたいで良かったですね^^
円滑な人間関係も仕事がしやすい要因ですが、
りんさんなら大丈夫ですね♪
ゆう  URL   2015-01-26 20:23  

ゆうさん 

ありがとうございます!
今のところ、人間関係も良くて、
働きやすい職場です(´▽`*)
りん  URL   2015-01-26 23:29  

ごきげんよう。 

職場で、「人・業務内容」に恵まれるって、最高よ v-218v-17
ボス。  URL   2015-01-27 16:48  

 

ほんとだね。
人に恵まれ仕事に恵まれ
それだけで幸せ感じられる。
頑張る気力がでる^^

ファイっ
デコマル  URL   2015-01-27 17:08  

ボス。さん! 

本当にそうですよね!
ありがたい事です(´▽`*)

りん  URL   2015-01-27 19:28  

デコマルさん 

ですよね~!(≧▽≦)
ホント、ありがたいと思います♪
りん  URL   2015-01-27 19:30  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

