
category: スポンサー広告  


--_--_--

暴走!ちびザルちゃん!

category: 子育て  


最近、ちびザルちゃんが愛想笑いを覚えた♥

生まれて6か月のちびちゃん。
だいぶ、しっかりしてきた(´▽`*)
髪は、なかなか伸びんけどww

長女の家に行くと、
遊んでもらえると思って、歩行器で突っ込んでくるww

あれって、踏まれると痛いんよね~(●>ω<)ノ゙

んで、ニカ~っと笑って手を伸ばしてくる♪

ばぁばは、もうたまらんのよね~その笑顔がww
なんとも言えん、ブサかわな笑顔にやられるw
疲れとっても、ついつい抱っこしてしまうんよヽ(´∀`)ノ
てか、その顔を見ると疲れも吹き飛ぶね!

髪の毛をひっぱられても、顔をひっかかれても…ww
何しても可愛い♥
でも、それを見た上の孫は、必死にばぁばを助けようとしてくれる。
これまた、可愛い(*´∀`*)♥
でも、容赦ないちびちゃんに、歩行器でぶつかられて撃沈www
おねえちゃんが、泣くとちょっとドヤ顔をする。
してやったぜ!みたいな…(´∀`σ)σ

孫たちは、日に日に大きくなっていくんやね♪

これからが、楽しみやん♥



2015_01_20

Comments

 

ばぁばをしていると
痛みや疲れが吹っ飛んで顔が和む事でしょう^^

もう半年かぁ。
早いね。
そろそろ早い子はハイハイかな??

今の子何でも早いからね。
成長たのしみ
ばぁばは目じりが下がりっぱなし。
デコマル  URL   2015-01-21 15:14  

ごきげんよう。 

ボスんちも、もうすぐだっ v-220v-17
ボス。  URL   2015-01-21 17:38  

 

お孫さんの可愛い笑顔、
最高の元気をくれますね^^
ゆう  URL   2015-01-21 18:19  

デコマルさん 

そうなんですよね~

最近、1人でお座りができるようになりました♪
本当に可愛いです(´▽`*)
りん  URL   2015-01-22 20:58  

ボス。さん 

そうですね!
楽しみ♥
りん  URL   2015-01-22 20:59  

ゆうさん 

そうですね!
一番の薬だと思います(*^^)v
りん  URL   2015-01-22 21:00  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

