
category: スポンサー広告  


--_--_--

イケメン先生と癒しの時間

category: ヘルニア  


今日は、病院の開いてる時間に間に合ったので、
リハビリ行ってきた(*^_^*)

なんと!担当は、イケメン先生♥
行ってよかった~~♪

最近は、イケメン先生ともけっこうフランクに話すようになってね( *´艸`)
会話も弾むようになったんよ♥♥♥
見つめあう時が何度かあって…(///ω///)テレテレ♪
やっぱ、カッコいいな~って…見とれてしまったww
仕事がんばったご褒美やん!!

会社の制服やったけん、
脚を隠すためにタオルケットをかけてくれたんやけど…
下半身重点やし、どうしても見えてしまう(^-^;
でも、下は穿いてるから大丈夫ですよ~なんて話とったら、
ホントにがっつり見えてしまって、
先生が謝ってきたから、逆に変なもん見せてごめんねぇみたいなww
私が、
「ごめんね、もっと若いお姉さんやったらね~」って言ったら…←これ言う時点でババァやなw
イケメン先生が、
「いや、十分です!」って(*≧∀≦*)
めっちゃ爆笑したwww
そしたら、「あ、いや、十分ですってか…十分です…」って(/・ω・)/オイ
さらに爆笑。
その、シャイ具合がサイコーやね♥
そんで、私の身体の状態をすごく考えてくれて、
やりやすい体操を伝授してくれた(*^^)v
やっぱ、優しい(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

他に患者さんもいなくて、
他の先生も参戦してきたりして、
なんか、楽しい時間やったよ!(^^)!

マジ、心身ともに癒された~♪




2015_01_14

Comments

 

緊張の続く勤務で、体の疲れは出ていませんか?
イケメン先生からの施術で、明日の仕事もバッチリですね^^
ゆう  URL   2015-01-15 20:59  

 

いい病院だねぇ。
私んとこは事務的すぎて楽しくないですよ。

冗談言い放ってもなスルーされちゃいますよ。
Asahi  URL   2015-01-15 21:36  

ゆうさん 

仕事は、楽しいですが、
やっぱりブランクがあるので、
正直疲れますねww

りん  URL   2015-01-17 22:27  

ASahi さん 

ですね!
すごくアットホームです(´▽`*)

スルーは、寂しいですよねww

りん  URL   2015-01-17 22:29  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

