
category: スポンサー広告  


--_--_--

160デニール

category: ヘルニア  


あったかそうなタイツ買ってきた(*^^)v

なごみんさんというブロガーさんに教えてもらった、
160デニールのタイツ!
○○デニールが、あたたかさ?を表していたとは!?
なごみんさん、そしてアドバイスをくれたデコマルさん、ボス。さん
めっちゃ感謝です!
デニールの事を知らなかった私は、
長女から馬鹿にされてしまった( ;∀;)

これで、火曜日から冷えから解放されるわ♪

今日は、長女一家が泊まっております(≧▽≦)
娘婿の仕事が忙しくて帰りが遅くなったからww

それはもう賑やかでした(;・∀・)

孫たちの、天使のような寝顔を見るのは、
この上なく幸福だと思う。
あ、もちろんうちの末娘の寝顔もぷりちーですww


2015_01_12

Comments

 

うそ~ォデニール知らんかったんか( ;∀;)
今裏起毛のタイツもあるからな。
それ位なら知ってるよ。

ただ・・裏起毛素材は洋服もそうだけど
きっとタイツも毛玉が出来やすいのでは??と思うよ。

制服の下に履くなら起毛じゃない方がいいな^^
160もあるんだなぁ。

最悪最悪を気にしないんであればユニクロとかの
ヒートテックレギンス履いてタイツとか。

ごわごわするかな(:_;)

母ちゃんはレギンス2枚履きですぞ(;'∀')
冷やさないには越したことないからな。
え~ぇもん見つかって良かったね・
デコマル  URL   2015-01-12 08:20  

デコマルさん 

母ちゃん、ありがとうございます!
パンツだったら、いろいろ方法ありますよね~
母ちゃんの言ってることすごく分かる!ww
りん  URL   2015-01-12 13:01  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

