
category: スポンサー広告  


--_--_--

脳みそ。

category: ヘルニア  


頑張ったな~ww

今日は、達成感があるって感じ(*^^)v
2日で覚えろと言われた仕事を、なんとかこなした。
教えてくださった先輩からも褒めていただき、何よりでございます。
・・・が、しかし!
3連休じゃん!!
忘れるよ…泣
イヤイヤイヤ!忘れたらいかんやろ!(≧▽≦)
私の老いた脳みそが、頑張ってくれる事を祈るしかないww
もちろん、しっかりメモもとったし(;・∀・)=33
ただ、私の脳みそのスペックそのものが・・・ww

先輩曰く…
経験者なので、教えるのがラクだと。
そう言っていただけると嬉しいのですが(^-^;
社長や課長も気にかけてくださるし、期待もしてくださって、ありがたいのですが。
ハードル高いのよ-泣
りんさん、必死です。
で、主任からは、
「りんさん、庫内を見て気づいた事があれば遠慮なく言ってくださいね」
と、言われた…
「指摘してもらったら改善するので」
と。
私って、いったい何なんだ???
新人の分際で、そんなおそれ多い事ができるだろうか(・・;)

でも、今日は、そんなに痛みは出らんかった(´▽`*)
それが一番何より!
ただやっぱ、寒いとくるね(・・;)
制服がスカートやし、気をつけんといかん。
神経痛が、寒さにこんなに弱いとは!?
今更ながら思い知らされたかもww





2015_01_10

Comments

 

順調やね(#^.^#)

でもスカートかぁ。
冷えるね・・毛糸のパンツOr腹巻したらだめ??

ストッキングは母ちゃん苦手(皮膚が痒くなる)ので
詳しくないけど。

冷え対策としてはカイロとかだよね。

最悪上司に相談して
身体のためにパンツを作って貰うよう直談判しても
いいんじゃないかな??

身体が一番大事だもの。

みなさんりんさんに期待しているのですから
それに応えられるようにファイトなのです^^

無理せんとな!!
充実していると身体も自然と動くんだな( ^)o(^ )
デコマル  URL   2015-01-10 16:42  

デコマルさん 

さすが母ちゃん!
貴重なご意見ありがとうございます!
私もタイツは好きじゃないのですが、
冷え対策には仕方ないですね…(・・;)

無理せず、頑張ります!
りん  URL   2015-01-11 02:04  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

