
category: スポンサー広告  


--_--_--

仕事と神経痛とリハビリと。

category: ヘルニア  


私の通勤風景ww 渋滞中。
1420635420342.jpg 1420635404329.jpg
空があまりにもキレイで…
空を写そうと思ったんやけどね(;^ω^)
この道が一番渋滞するんよね~
でも、なんか新鮮でさぁww
今のところ、この渋滞もそんなに苦にならんw
この2年間、引きこもりがちやったけんかな?(≧▽≦)
やっぱり、こうなる前とは全く違う身体やし、
今日も、仕事中に痛みが出たりしたけど…
「生きとる」事を実感できる♪←大げさやなww

物流の仕事の何が好きかっていうと、
活気があることかな~(*^^)v
いろんな仕事やバイトしたけど、
身体がこんなんやけん、よけいにいいと思った。

主治医から、
「3度目の再発だけは注意するように」とも言われたし、
大学病院の脊椎専門の先生からも、
神経の修復が難しいと聞かされて。
どっかで、不安はあるけど…
だからこそ、この活気が楽しいと思う(*^_^*)

そんで、今日は早く帰路に着くことができて、
まだ病院に間に合う時間やったし、
予約はしてないけど、リハビリに行った。
若い理学療法士やけど、私が最も信頼する先生で、
一番甘えられる先生が担当してくれた。
今の私の症状には、ばっちりなタイミング(*^^)v
本当に、痛くて苦しい時を診てきた先生の1人やしね。
さっそく、お灸を据えられましたww
今の私にとっては、外で働くちょっとした事も無理をしている状態だと…
入念に調整をしてもらって、終わりかと思いきや!!
スパルタストレッチ(≧▽≦) きつかった~ww

3度目の爆発がないように、最初が肝心って事でww
やっぱ、リハビリに行かんとね!

エールを送ってくださる皆さん!
心より感謝です(^^)/



2015_01_07

Comments

 

りんさん 
無理は禁物ですが、頑張って下さい。
ブログからも活き活きしたりんさん、緊張してるりんさんが
伝わってきます。活気のある職場で、元気も貰って下さい。
青山潤一  URL   2015-01-08 06:17  

 

頑張ってきたね^^
くれぐれも無理ないように。

そして早めに身体を休めて体調整えていけるようにね!!
デコマル  URL   2015-01-08 16:12  

!!! 

りんさん v-237
ファイトだよ v-91v-352

                     v-222v-17
ボス。  URL   2015-01-08 17:31  

 

慣れるまで大変でしょうが、前を向いて少しずつ進んでいきましょう。
応援しています。
ゆう  URL   2015-01-08 20:07  

青山潤一さん 

ありがとうございます。
青山さんの繊細な写真からも、
元気を分けてもらってます。
いつも応援してくださって、
嬉しいです(´▽`*)
りん  URL   2015-01-08 20:58  

デコマルさん 

はい!
いつも、心のこもったコメント、
ありがとうございます(*^_^*)
母ちゃんが、頑張ってる姿が、
いつも励みになっています。
(お会いしたことはないけどww)
りん  URL   2015-01-08 21:01  

ボス。さん 

ありがとうございます!
元気100倍です(≧▽≦)
りん  URL   2015-01-08 21:02  

ゆうさん 

いつも応援してくださって、
ありがとうございます!
頑張ります(^^)/

りん  URL   2015-01-08 21:03  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

