
category: スポンサー広告  


--_--_--

初出勤と神経痛。

category: ヘルニア  


初出勤、疲れた…(;^ω^)

通勤は、問題なかったけど、
今日は、社内の案内をしてもらったり、
仕事の流れを説明してもらったりで、
とにかく、歩く事が多くて…泣

しかも、社長の推薦という事もあって、
いつの間にか、「デキる女」だという話になってたみたいで…(;^ω^)ヒィィ
ハードル上がってるやん!!!

そんな中…
途中で、私の足は悲鳴を上げとったよww

海が近いこともあって、午後からは風が冷たくなったし。
足先が冷えると痛みが増してきて、
立ってられなくなるしね( ;∀;)
まだ、そこまではないけど、痛みが出たのは事実やし、
明日は、もう少し寒さ対策を万全にしていこう…(・・;)

やっぱ、物流の仕事は面白いな~と思う反面、
たった、こんだけの事で痛くなることの歯がゆさも感じた。
前は、こんなんじゃなかったのにな~って…泣
バリバリ動いとったのに…(/_;)

おっと!後ろ向きはいかんね!

幸いな事に、社長や課長の配慮で、
しばらくは、残業もナシで、早く終わったら早く帰れるみたい。

無理せず、マイペースでがんばろう(*^^)v



2015_01_06

Comments

ごきげんよう。 

初出勤お疲れさま~ v-237
亀の一歩で前進してね v-220v-17
ボス。  URL   2015-01-07 17:27  

 

お疲れ様です^^
じっくりぼちぼち進んで行ってくださいね♪
ゆう  URL   2015-01-07 18:43  

ボス。さん 

ありがとうございます(*^^)v
りん  URL   2015-01-07 21:25  

ゆうさん 

ありがとうございます(*^_^*)
りん  URL   2015-01-07 21:26  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

