
category: スポンサー広告  


--_--_--

NASAのtweet…「2015年1月5日の深夜、地球が無重力になる!?」

category: 未分類  


すごく、興味深い記事を見つけた。
その内容は、これ↓↓↓
「2015年1月5日の深夜、地球が無重力になる!?」←クリックしてみて!

そこには、
「その時間、地球から見て、木星の真後ろを冥王星が通過する。このめったにない2つの星の並びが強烈な引力を生み出し、一時的に地球の重力に対抗し、地球が無重力状態になるというわけです。これをジョヴィアン(木星)・プルトニアン(冥王星)重力効果と名づけました。このときにジャンプすれば、奇妙な浮遊感を味わえることでしょう」と説明する。
と、書いてあった(;・∀・)

ホントかいな??

ジャンプしてみたいねww


2015_01_05

Comments

 

ジャンプしてみたい^^
・・でも夢の中やんか(笑)


方向音痴なのにナビなし( ;∀;)
母ちゃんにはありえんぞ!!

ナビくんあって遠出ができるのだ^^
めっちゃくちゃ方向音痴や( 一一)
デコマル  URL   2015-01-05 14:52  

ごきげんよう。 

無重力体験が出来るんだぁ v-220v-17
ボス。  URL   2015-01-05 17:12  

 

ん?
ってことは今日の早朝の出来事だったんだろうか?
その時間起きてたんだが何も起こらなかった・・・
飛んでみりゃよかったな。
Asahi  URL   2015-01-05 20:32  

デコマルさん 

長女がジャンプしたそうですが、
何も起こらなかったみたいですww
夜中に、何度も起こされました(;・∀・)

りん  URL   2015-01-05 20:54  

ボス。さん 

できなかったようですww
りん  URL   2015-01-05 20:55  

ASahi さん 

そうなんです(;・∀・)
うちの長女もチャレンジしたようですが…
何も起こらなかったみたいですねww
りん  URL   2015-01-05 20:56  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

