
category: スポンサー広告  


--_--_--

大晦日だよ!

category: 日常  


早いもので、大晦日です。
訪問してくださった方々、
そして、いつも応援してくださった方々、
たくさんのコメント・メッセージ、
本当にありがとうございましたm(__)m

今年もいろいろありましたが、
皆さんのおかげで乗り越える事ができました。

孫も1人増えて、家族も仲良く助け合う事ができて、
本当に幸せな1年だったと思います。

体は、まだまだ不完全ですが、
いろんな事を学ぶこともできたように思います。

さて、大晦日。
孫の病状も気になりますが…
今年最後の1日を、有意義に過ごせたらと思う(*^_^*)


2014_12_31

Comments

 

こちらこそありがとうございました^^
こうしてりんさんに出会え、お話できたこと、
楽しい1年になりました

また来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください(*^^*)
なごみん  URL   2014-12-31 05:09  

 

色々あったけど
お互い何とか年を越せそうだね^^

何度も同時に不調になったり
色んな波にのまれたりしたけれど
来年は元気モリモリになりたい。

いやなる!!
身体と相談しながら更にパワーアップしようね(#^.^#)
よいお年を。
デコマル  URL   2014-12-31 11:45  

なごみんさん 


はぁい(^^)/
ほんとに、ありがとうございましたm(__)m
このご縁に感謝いたします!
来年もよろしくお願いします!
良いお年を(´▽`*)

りん  URL   2014-12-31 13:58  

デコマルさん 


ホントにいろいろありましたね(;・∀・)
母ちゃんに出会えた事、
そのご縁に心から感謝します♪
来年は、さらにパワーアップしましょう!
お互い、超サイヤ人になりましょうねww
りん  URL   2014-12-31 14:01  

大晦日ですね! 

お孫ちゃん大丈夫ですか?

私は、大掃除・・殆どしてない・・ 
ささっとやった程度です( ̄▽ ̄;)!!ヤバイねぇ・・
いろいろ忙しくって~、、、と誤魔化すーーーwww
ま、本当に忙しかったのですが(;_;)

一年間、りんさんには本当にお世話になりました。
どうもありがとうございます(TдT)
良いお年を☆そして新年度も宜しく~デス!
光  URL   2014-12-31 15:10  

光さん 


ありがとうございます!

私も、大掃除ってほどの事はできませんww

光さん、こちらこそです!
来年もよろしくです(^^)/
良いお年を~♪
りん  URL   2014-12-31 16:00  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

