
category: スポンサー広告  


--_--_--

水着審査

category: 日常  


昨夜、友達から電話があった。
仕事の件。

友だちは、元同僚で今は私が採用される会社で総務にいる。
マジで彼女にも感謝!
彼女は、
「もう1度、りんさんと一緒に仕事がしたい!」と、常々言ってくれてたし♪
ありがたい話やね(・∀・)

そんで、社長から…
「すぐ、制服を用意してあげなさい」と言われたから、
サイズを教えてという内容やった。
やっぱり、社長が絡むと物事が進むのが早いねって…ww
そして、
「水着審査があるからww」と伝えてと(≧▽≦)
そんな冗談も交えてくれる、面白い社長さん。
こんなお腹でもいいですか??と返しておきましたww

プレッシャーも強いけど、
そんなふうにフォローしてくれると心強いね(*^^)v




2014_12_27

Comments

 

ユーモアのある社長さんですね^^
仕事が楽しくなりそうです。

無理しないでぼちぼち頑張ってくださいね♪
ゆう  URL   2014-12-27 14:50  

ゆうさん 

ありがとうございます。
おかげで、緊張が少しほぐれました。

りん  URL   2014-12-27 18:01  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

