スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

心配かけてごめんね!!

category: 脳動脈瘤  

 整体、行ってきました!!

 院長もFBの書き込み見ててくれたみたいで、
心配してくれてた。
鍼灸の先生に、鍼で治せないか聞いたら、やっぱりムリだって(笑)
変な事聞いて、ごめんなさい(⌒_⌒;
でも、血流を良くするツボにお灸してくれた♪

 なんだかんだみんな心配してくれて・・・感謝です!

 子ども達もやっぱり心配みたいで、あれこれ世話をやいてくれる(笑)
特に、息子は、ネットでいろいろ調べたらしくて、なんかミョーに詳しかった(笑)


 できれば、なんかの間違いであって欲しい・・・。
誤診でした!みたいな(´-ω-`;)ゞ
聞き間違えとか見間違えとか・・・
まぁでも、まだ夢を見てるような感覚でもある。あまりにも普通の日常過ぎて。

 
 明日、また病院に行ってきます!
今度は、長女にも着いてきてもらって、一緒にちゃんと詳しく話を聞こうと思う (´・ω・`;)
この間は、あまりにも突然の事でちゃんと説明を聞いていない↓↓
先生は多分ちゃんと説明してくれてたはずなんだけど、
脳動脈瘤がある事と手術した方がいいであろうという事ぐらいしか覚えてない (*ノω<*) アチャー
もともと人の話をちゃんと聞いてないからねぇ~(笑)
ちょっと反省・・・


 てか、さっき親父から電話あった。
心配してくれてるのはすごーく分かるんだけど、ちょっとウザい(笑)
電話の声デカすぎやろ!!
もう、手術日も決まって明日にでも入院するかと思ってたらしい・・・
ちゃんと、何でも決まってから報告すればよかったと思った (;-_-) =3
元々せっかちな人やけど、歳とってさらにひどくなった(笑)
なんかしらんけど、電話口でギャーギャー説教された (。?∀?。)
早く手術しろだって (; ̄д ̄)ハァ↓↓
まぁまぁ・・・気持ちはわかりますわ(笑)やっぱり親なんやね(笑)
妹からも電話あったし・・・(笑)

 ほんと、みんなありがとう!!

改めて、家族や友達の大切さがわかるよね♪

2013_06_10

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

