
category: スポンサー広告  


--_--_--

不調続き

category: 痛み  


全国各地で寒波の影響をうけているようですが、
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

めっちゃ寒いよ~( ;∀;)泣

しかも、風邪がなかなか治らん(◎_◎;)
寒さのせいもあって、神経痛も出とるし…
ここんとこ、不調続き。

末娘は、熱も下がって元気にはなってきたけど、
まだ、喉の調子がイマイチ。
腫れてるみたいやし、油断は禁物(^-^;

早く治さんと、あっという間にXmasやん!
って、別に予定ないけどwww

婚活しようかな~って言ったら、
子どもたちに鼻で笑われた(;・∀・)
まぁ、確かに…もう、いらんかなwww


2014_12_18

Comments

NoTitle 

なんだろね~ぇ
どっと疲れてるんだな( ;∀;)
りんさん頑張り過ぎなんだよ。

クリスマスまでに元気にならんと。
みんなで素敵な時間が過ごせるように^^


母ちゃんはスポーツ万能です^^
サッカーとバスケ以外は人並み以上に出来るかな。
って学生時代の話。
デコマル  URL   2014-12-19 15:30  

!! 

婚活かぁ  v-17e-330e-330
ボス。  URL   2014-12-19 16:58  

デコマルさん 

お騒がせしておりますww
イノシシ年やねって言われます(^-^;
つい、突っ走てしまう、悪い癖です。

スポーツ万能、羨ましい♥
りん  URL   2014-12-19 22:58  

ボス。さん 

いやいや(;・∀・)
しませんよwww
りん  URL   2014-12-19 22:59  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

