
category: スポンサー広告  


--_--_--

末娘

category: 未分類  


今度は、末娘が発熱(・・;)
扁桃腺が腫れてる模様。

でも、朝からバナナ2本とご飯が食べれるほど、食欲あり(;^ω^)
熱があって、喉が痛くてもこんなやし、元気があるんやろうね…。
薬飲んで、寝かしとるけん、熱は落ち着いとる(*^^)v

でも、明日の持久走大会は出れそうにないね…。
ほんとは、昨日の予定やったのが、悪天候で木曜日に延期。
小学校最後やったけど、まぁ、しょうがない。

朝、学校に電話したら、いつもの教務主任の先生やった。
ありがたい事に、いつも娘を褒めてくださる。
今日も、心配してくださってて、持久走の話になった。
先生が、「末娘さんは、練習もがんばってましたもんね~」と。
だから私は、最後だから残念ですが・・・って言ったら、
「私の目にしっかり焼き付けております!」だってΣ(・ω・ノ)ノ!オイ
苦笑。
先生の目に焼き付いとっても、私には見えんしね~(;・∀・)笑
まぁ、でも、ありがたいやね~
そんな風に言ってくださって(´▽`*)

けど、持久走は苦手な末娘ちゃんでした。(^-^;

爆弾低気圧が、どうのこうの天気予報で言っておりますが、
皆さま、どうぞおきをつけくださいませ。






2014_12_17

Comments

NoTitle 

末娘さん、熱が高くなりませんように~
お大事にね~^^

持久走、私も苦手でした^^;
なごみん  URL   2014-12-18 00:09  

残念( ╯︵╰) 

うちの息子も、 持久走記録会
扁桃腺炎で欠場?でした。
練習頑張って来たのにな~(-ω-;)

末娘ちゃん、大丈夫ですか?
ちなみに、息子は・・・扁桃腺炎・・・
完治して、一週間後に再発しました∑( ̄Д ̄;)
光  URL   2014-12-18 00:22  

なごみんさん 

ありがとうございますm(__)m
よく食べてくれるので、安心はしてますが…

私も持久走キライでしたww
りん  URL   2014-12-18 01:08  

光さん 

寒い時期は、どうしてもなってしまいますよね(^-^;
うちの長女がそうでした…。
末娘も体が変化しくる時期なので、
体調を崩しやすいようです。(;^ω^)

りん  URL   2014-12-18 01:10  

NoTitle 

あらら今度は娘さんですね。
この時期は体調崩しやすいから
でも食べてくれるからいいよね^^

大会かぁ。
母ちゃんが出たる(笑)
転ぶかなぁ??

お大事にね^^
デコマル  URL   2014-12-18 14:45  

! 

発熱なら仕方ないよ。。
お大事にね v-222v-17
ボス。  URL   2014-12-18 17:01  

NoTitle 

末娘ちゃん、早く治ってほしいですね。

小学校最後の持久走大会、一生懸命練習している姿が
先生はちゃんと見てくれていたのですね。

大会の参加はできなかったけど、頑張った経験はきっとこれからに活かされると思います!^^

ゆう  URL   2014-12-18 18:52  

デコマルさん 

なんか、みんなくすぶってる感じです(;^ω^)
母ちゃん、走るのOKなタイプ?
りん  URL   2014-12-18 23:23  

ボス。さん 

はい。
ありがとうございます(´▽`*)
りん  URL   2014-12-18 23:24  

ゆうさん 

ありがとうございます♪
そうですね(*^_^*)
そうしてくれると嬉しいです!
りん  URL   2014-12-18 23:26  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

