
category: スポンサー広告  


--_--_--

赤ちゃんとイルミネーション

category: 未分類  


今日は、雪もチラつき、
北風はびゅーびゅー吹いて…泣きそうなくらい寒い(◎_◎;)

そんな中ではありますが・・・
友だちの赤ちゃんを見に産婦人科へGO!
こちらのチビざるちゃんもぷりちー♪
可愛かった~~
癒される~~
風邪ひいてるから、ちょっと躊躇したけど、
厳重マスク装備でお見舞い(・・;)

また1人孫が増えた気分よww

そして、昨日…
長女一家が、空港のイルミネーションを見に行ってきたって
孫が、ばぁばにキラキラ教えてあげないかんって言ってたらしく…

DSC_0365.jpg
                写真をくれた。

福岡空港国内線ターミナル
s-DSC_0368.jpg

s-DSC_0369.jpg

帰りに空港のスタバに寄った娘たちだが、
お店の人から、
「今からどこかに行かれるんですか?」と聞かれ、
いえ…って答えると、
「ああ!お帰りですね!」と言われたらしく、
思わず、「はい。」と、答えてしまったらしいww
とても、イルミネーションを見に来ただけですとは言えなかったと(/・ω・)/笑

どこも、イルミネーションがキレイですね♪



2014_12_16

Comments

NoTitle 

ぷりち~ぃなベイビーに癒され
風邪も吹っ飛ぶかな^^

イルミネーション綺麗だね(#^.^#)
クリスマスもうすぐだもんなぁ。

季節感を楽しむ余裕がないよね。
いかんわ^^
ここで楽しませてもらったよ^^
デコマル  URL   2014-12-17 15:41  

NoTitle 

お友達の赤ちゃんの無事誕生、良かったですね^^
りんさんのお孫さんと同級生ですね♪

イルミネーション、きれいですね~
クリスマスムード満点ですね!
ゆう  URL   2014-12-17 18:19  

デコマルさん 

ありがとうございます(*^^)v

あっと言う間にXmasですね(^-^;
りん  URL   2014-12-18 01:04  

ゆうさん 

ありがとうございます!
そう!同級生になるんですよ♪
ほんと、孫が増えた気分ですww

イルミネーションを見ると、
Xmas気分になりますね(^-^;
りん  URL   2014-12-18 01:06  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

