
category: スポンサー広告  


--_--_--

赤ちゃんっていいよね~♪

category: 未分類  


12月ももう半ば…
早くない??(;・∀・)

今日、友だちから「赤ちゃんが産まれた」って報告があった

お見舞いに行きたいけど、まず風邪治さんとな~(;・∀・)

この間は、先輩んちに孫ちゃんが誕生したし♪
私のまわりは、少子化じゃないやんwww

子どもが、いっぱいいるって、活気があっていいよね~(´▽`*)

私の勝手な考えかもしらんけど、
子どもが2人以上できるとこって、
周りのサポート環境が整ってるんやないかな~?
親や兄弟が比較的近くに住んでたりね。

女性の社会進出は、大いによろしいことなんやけど…

とりあえず、子育てが落ち着いてからの社会復帰の手助けとか、
共働きじゃなくてもやっていける雇用環境を作るってとこにも、
力を入れていってほしいな~
って、明日は選挙なだけにね(・・;)

まぁ、…
女性が安心して子どもを産める環境をつくって欲しいかな。





2014_12_13

Comments

NoTitle 

そうだね~ぇ
りんさんの言う通り
環境が整っていれば産む側の選択肢も
広がると思う^^

でもそんな事考えなくても産める環境が必要だよね。
働くお母さんも多いのだから!!

お友達おめでとうさん^^
デコマル  URL   2014-12-14 08:44  

ごきげんよう。 

ボスも孫の世話をして、役に立ってるかしらん v-17e-330
ボス。  URL   2014-12-14 15:57  

デコマルさん 

子どもが産まれるって
本当に、喜ばしいことですよね(´▽`*)

りん  URL   2014-12-14 17:27  

ボス。さん 

もちろんですとも!(*^^)v
ボス。さん家も、待ち遠しいですね♪
りん  URL   2014-12-14 17:29  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

