
category: スポンサー広告  


--_--_--

ばぁば、体を張って頑張る!

category: 子育て  


病み上がりの孫が、ストレスがたまって、
なんやら、持て余してる感じやったし…
ばぁば頑張った!!笑

DSC_0351.jpg   DSC_0352.jpg

名付けて、ぴょん子!

下の孫のクッションなんやけど、なんかかぶれる感じやったし、
被ってみたわけなんやけど…意外にフィットしたんよww
しかし…可愛いではなくて、「なんか不気味」と言われた(;・∀・)
孫を喜ばせるために、体を張ってるばぁば!
孫は、ご覧の通り、喜んでくれたけど…
クッションなだけに、息苦しいこと(◎_◎;)
しかも、前見えんしねww

なんとなく、ふなっしーの気持ちがわかった気がした(;・∀・)






2014_12_09

Comments

NoTitle 

た・楽しそうだけど
ほんまに不気味なうさちゃん^^

ばぁばは身体を張って遊ばねばならぬからね。
お転婆な事して遊んであげたのを思い出すわ。

いつ孫に出来るかしら( ;∀;)
そのころ母ちゃんボロボロかもなぁ。

楽しいひとときを(笑)
デコマル  URL   2014-12-10 15:29  

ごきげんよう。 

バッチリ v-218v-17
ボス。  URL   2014-12-10 16:31  

NoTitle 

被り物、お孫さんがすごく喜びそうですね!

第二弾があるかも~♪
ゆう  URL   2014-12-10 22:35  

デコマルさん 

なんだかんだで、
私が遊ばれてるのかも…笑
一番、たのしんでいたのは、
ばぁばですね(;^ω^)
りん  URL   2014-12-11 09:51  

ボス。さん 

ボス。さんの、
お墨付きをいただきました!笑
りん  URL   2014-12-11 09:52  

ゆうさん 

第2弾は、どうでしょうね…笑
りん  URL   2014-12-11 09:53  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

