
category: スポンサー広告  


--_--_--

O先生マジック!

category: 子育て  


今日も寒い( ;∀;)

そういえば…
土曜日、かかりつけの病院に孫を連れて行ったら、
インフルエンザじゃなかった(´▽`*)

そこの先生はO先生。
りん家には、昔からO先生マジックが存在するw
孫も、O先生に診てもらってお薬を処方してもらって、
次の日には、回復!!
鼻からやったし、先に耳鼻科に連れて行って、
抗生物質なんかも処方してもらっとるんやけど…笑

いつも、最終的にはO先生のところに行って解決!みたいな(;^ω^)

うちの子たちもそう…
末娘は、熱があって連れて行ったら、
O先生の顔を見ただけで、熱が下がる(/・ω・)/
さすがに、インフルやった時は、無理やったけどw
息子も先生の顔を見たら、元気になるし(;・∀・)

先生は、いったいどんな魔術を使うんやろう??

先生の事を語り出したら止まらんくらい面白い。
先生は、いたって真面目なんやけどね。
「エリック・クラプトン」の大ファンで、LIVEの話を語る。
そしたら、私が何で受診したか忘れとるしΣ(・ω・ノ)ノ!笑

最近、ちょっとお歳を召されて、面白さに拍車がかかってきた。

いつまでも元気で、現役でいてほしい(≧▽≦)


2014_12_08

Comments

ごきげんよう。 

こういう先生は、必要だね~ v-222v-17
ボス。  URL   2014-12-08 18:05  

NoTitle 

かかりつけのホームドクター、頼もしいですね。
まさに「ゴッドハンド」ですね^^
ゆう  URL   2014-12-08 20:24  

ボス。さん 

そうなんですよね~
りん  URL   2014-12-09 00:37  

ゆうさん 

ほんと、そうなんですよね(;^ω^)
りん  URL   2014-12-09 00:38  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

