
category: スポンサー広告  


--_--_--

久しぶりに登場「小っちゃいオッチャン」

category: 痛み  


今日は、ちょっと雪のようなものがチラついた…(/・ω・)/サムイ

最近、いろいろと不調続きの我が家。

私は、またまた耳鳴りが…(◎_◎;)
やっぱ、小っちゃいオッチャンの仕業や…。
絶対、耳ん中に小っちゃいオッチャンがおる!

最近は「キュィーンキュィーン」って、
何やら、音響のチェックのような事をやってらっしゃる(;・∀・)
特に左耳。

スゴい時は、頭の中全体に響き渡るよΣ(・ω・ノ)ノ!
「ぐぅわ~ん」って、反響しとる。
しかも、頭痛まで呼んでくれるし。
オッチャン、はよ、出て行ってくれんかな?


2014_12_07

Comments

! 

小っちゃいオバちゃんが誘い出してくれれば・・。 v-17e-356
ボス。  URL   2014-12-07 15:39  

NoTitle 

小さいオッチャンの仕業はホント困りますよね。
私ゃ左側だけで暴れてくれてます・・・
ASahi  URL   2014-12-07 16:36  

NoTitle 

母ちゃんも耳鳴りだよ。
しかもポコポコしてるんだ。
おまけに頭痛だし

りんさんといつも被ってるね(/ω\)

これが気持ち悪い( ;∀;)
いや~ぁ参ったね。

薬は飲んでるけど
中々ぱぴっとこないわぁ。

右はいつものようにキーン
音声多重です。
( 一一)がんばろ・。ね。
デコマル  URL   2014-12-07 19:11  

NoTitle 

今日も寒かったですね~
雪が舞ったとは初雪ですね^^

耳鳴り、寒さから来ているのですかね。
頭痛も早く治ってくれると良いですね
ゆう  URL   2014-12-07 19:16  

ボス。さん 

なるほど!!笑
りん  URL   2014-12-07 20:11  

ASahi さん 

やっぱり!?
ASahiさんのところにも現れますか…笑
困ったもんですね(;・∀・)
りん  URL   2014-12-07 20:12  

デコマルさん 

やっぱり??
いつもかぶりますね(;・∀・)

なかなかのオーケストラぶりですな(・・;)

りん  URL   2014-12-07 20:16  

ゆうさん 

寒いです"(-""-)"
耳鳴りも頭痛も年中無休ですから…笑

りん  URL   2014-12-07 20:17  

NoTitle 

そっか~ちっちゃいオッサンの仕業だったんだ
私も、年中無休で居座られてるよ(^▽^;)
mama  URL   2014-12-08 08:34  

mamaさん 

mamaさんもでしたか!?
日本各地に、生存してますねww
りん  URL   2014-12-08 09:31  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

