
category: スポンサー広告  


--_--_--

暴走。

category: 子育て  


暴走デビュー(;・∀・)笑
最近の歩行器は、性能がいいのね~(^^♪
1417564284844.jpg  1417564254855.jpg

自由自在に動けるようになったチビざるww
容赦なく突っ込んでくるΣ(・ω・ノ)ノ!
水を得た魚の如く。
1417564236903.jpg  1417564225431.jpg
動きが早すぎて、全部がミスショット"(-""-)"
唯一載せれそうなのが、この4枚ww

最近、甘える事を覚えた彼女は、すぐ抱っこを求めてくる。
私も、長女も何もできなくて、歩行器さんに子守を頼んだが、
暴走ゆえ、それはそれで手がかかる(;・∀・)

上の孫から攻撃されても、全く動じない…笑

どちらかというと、お姉ちゃんのほうがやられとる(;^ω^)

ただ、髪の毛が生えてこんのよ…(-。-)y-゜゜゜
よく男の子と間違えられるし…
うちの子たちは全員フサフサやったけん、ある意味新鮮www
女の子らしい服が似合わんのよ(-_-;)
ほら!この通り…
1412660572228.jpg  1412660364784.jpg
AKBに入れるかしら??笑
ばぁばのアイドルやからね♥




2014_12_03

Comments

NoTitle 

今時の歩行器、丸くないんですね~
時代の流れを感じます^^;

髪の毛の少ない子も、いずれ伸びてくるので
大丈夫でしょう~
近所にいた子もそんなかんじでしたが、
幼稚園に入る頃には、長い髪を結んでいましたよ~
なごみん  URL   2014-12-03 15:14  

NoTitle 

ほんとだ^^
今の歩行器でかくね??

びいぶいする子がここにもおった(#^.^#)

産まれたばっかりだと思ったら
もう歩行器走行か~ぁ
早いな~ぁ成長^^
デコマル  URL   2014-12-03 15:36  

ごきげんよう。 

ボスんちも来年は・・・・・ v-29
ボス。  URL   2014-12-03 19:38  

なごみんさん 

そうなんですよね~
高さも調節できて、すごいです('◇')ゞ

髪が伸びるのが待ち遠しいwww
りん  URL   2014-12-04 00:37  

デコマルさん 

でかく見えますね(;^ω^)
けど、意外にコンパクトです。
しかも、テーブルとかにあまり手が届かないようになってて、
いい感じです。

成長、早いですよね~(;・∀・)

りん  URL   2014-12-04 00:39  

ボス。さん 

待ち遠しいですね!(●^o^●)
りん  URL   2014-12-04 00:40  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

