
category: スポンサー広告  


--_--_--

冬眠したい!!

category: ヘルニア  


寒い((+_+))
完全に引きこもり体勢になっとる…
人間にも冬眠があったらいいな~笑

寒さのせいか、
坐骨神経痛キタ。痛い。
お尻(坐骨んとこ)から太ももの付け根が特に痛いよ…
執筆の仕事に影響するやん(◎_◎;)泣
PCの前で、常に変な動きをしとるよ;
そして、寝っ転がったり、立ち上がったり…挙動不審!
休み休みやっとります(;・∀・)

しかも寝坊したし・・・

とりあえず、末娘が学校に行くときには起きとった…
はずなのに、気が付いたら9時半過ぎΣ(・ω・ノ)ノ!
いつの間に寝てしまったんやろう??

まだ眠い・・・
夜になると寝れんくなるのにね‐笑

で、もう12月やん!!
年の暮れですやん!(;・∀・)
りんのところに、サンタさん来るかな~?笑




2014_12_02

Comments

NoTitle 

寒いし・執筆で身体が悲鳴ちゃんだね( ;∀;)
一度不調になると中々マックスいい調子には
ならないからねぇ。

母ちゃんも今はちとな~ぁ。
気合しかないな。
がんばろ!!
デコマル  URL   2014-12-02 16:51  

ごきげんよう。 

寒くなったねー v-356
体調管理に v-91v-352
ボス。  URL   2014-12-02 18:36  

NoTitle 

私は熊のような体形だからでしょうか、
毎年のように寒くなると「冬眠したいな~」なんて思い始めます^^;
ゆう  URL   2014-12-02 21:20  

デコマルさん 

確かに…(;・∀・)
頑張りましょ(^^)/
りん  URL   2014-12-02 22:20  

ボス。さん 

寒いですね( ;∀;)
体調管理、大切です;
りん  URL   2014-12-02 22:24  

ゆうさん 

クマなんですか!?笑
冬眠しないといけないですねwww
りん  URL   2014-12-02 22:28  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

