
category: スポンサー広告  


--_--_--

カサカサ唇の予防を伝授

category: 日常  

今日は、寒い((+_+))
相変わらず引きこもりのりんです。

昨日の、相撲のおかげで筋肉痛。
たまには、いいやね~♪

今日は、ちょっと唇のお手入れを紹介しようかな~(*^▽^*)
私も、よく唇が乾燥してカサカサになる…泣
薬用リップだけじゃ追い付かないんよね。

で、私がやってるリップケアは…
まず、お風呂で角質ケア。
湯船に浸かっていると、皮がだんだんふやけてくる。
それを、指の腹で円を描くようにくるくるなぞると、
余分な角質が落ちて、
きれいな、ぷりぷりの唇になります(*^^)v
もちろん、口紅などは落とした状態ね…
あくまでも、優しく丁寧に!

お風呂上りに、化粧水なんかをつけて保湿すると思うんやけど、
それを、唇にもつけてあげてね♪
口に入らんように気を付けてwww
あとは、ワセリン系のリップなんかをつけて保湿するだけ。
強くこすったり、無理やり皮をむいたりしないこと。
これで、カサカサ唇の予防ができるよ(*^^)v

カサカサ・ガサガサの唇で悩んでいる人は、
だまされたと思ってやってみて~(^^)/

images.jpg








2014_12_01

Comments

NoTitle 

え~ぇ湯船に浸かってふやかして
指でクルクルしたらぷりぷり~(#^.^#)

やるやる。
母ちゃんはもう日に何回もリップ塗ります。
リップないとだめ人間です。

その後保湿ってリップじゃなく顔の化粧水でいいの??(驚)
ほんまかいな(;'∀')
デコマル  URL   2014-12-01 14:49  

ごきげんよう。 

ラジャー v-218v-17
ボス。  URL   2014-12-01 16:09  

デコマルさん 

ぜひぜひ!お試しを!
化粧水の後は、リップですよ!
りん  URL   2014-12-01 16:57  

ボス。さん 

ぜひ!
りん  URL   2014-12-01 16:58  

NoTitle 

乾燥シーズンに入り、
私もリップクリームを使っていますが、
温泉に入った時も、試してみます♪
ゆう  URL   2014-12-01 22:28  

ゆうさん 

ぜひ!
っていうか・・・
そこは温泉があるからズルいですよ(;・∀・)笑

りん  URL   2014-12-01 23:03  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

