
category: スポンサー広告  


--_--_--

検査の結果と愛のチカラ♥

category: ヘルニア  


昨日は、リハビリ&検査結果説明の日。

検査結果は、特に問題なし(*^^)v
中性脂肪が平均値よりかなり低かったけん、
院長先生に褒められたけど…
なぜに痩せない!!
まぁでも、問題なくてよかったやね(*^▽^*)

そして、リハビリはなんとも久しぶりにイケメン先生♥
いっぱいお話しちゃった( *´艸`)

やっぱり、優しいわ~♥♥

いつもやってる、“お尻上げ”のストレッチをやってみるように言われて、
やってみたら、めっちゃ褒められたよ!(*'ω'*)
すっごく、いいらしいwwぐっじょぶ!
そしたら、先生が…
ちゃんと、いい形でストレッチしてるのに、なぜ筋肉が強化されてないのか、
悩みだした。(;・∀・)ゴメンヨ

「食事ですね!」だって。
「タンパク質は摂ってますか?」と問われ…
いや~どちらかと言うと…炭水化物の方が多いかも…
そしたら、イケメン先生の“必殺スマイル攻撃!”♥♥
「せっかく筋トレしても、良質のタンパク質を摂らんと、筋肉になってくれませんからね~」
「鶏のササミとか、大豆関係とか…」
メロメロ~りんさんwwもちろん!分かりました!

そして、「“お尻上げ”は何回やってます?」って聞かれたから、
ん~朝晩5回ずつかな~
「あと1回プラスしましょう!」Σ(・ω・ノ)ノ!
おーまいが~っ(;^ω^) 爽やかな顔して、なんと酷なことを…泣
でも、愛のチカラで、頑張ってみせるわ!←バカなばばぁやな
次、先生が担当になるまでに、ステキなお尻を目指して!←ハイハイ;

今回は、いつもより癒された時間やったよ(*^^)v



2014_11_29

Comments

ごきげんよう。 

ボスってね・・・・・v-356

扁平ケツなんだよねー v-17e-270
ボス。  URL   2014-11-29 17:32  

NoTitle 

検査結果が異常なしで良かったです^^

りんさんの努力とイケメン先生の施術で、
女子力アップ!ですよね♪

ゆう  URL   2014-11-29 18:32  

ボス。さん 

ノーコメントで(≧▽≦)
りん  URL   2014-11-29 20:54  

ゆうさん 

ありがとうございます。

女子力アップしたらいいですね(^-^;
りん  URL   2014-11-29 21:31  

NoTitle 

目指せ美尻^^

後1回位大丈夫だろう(#^.^#)
ファイト!!
デコマル  URL   2014-11-30 10:24  

デコマルさん 

ありがとうございます。笑

目指します(*^^)v
りん  URL   2014-11-30 12:04  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

