
--_--_--

生理痛と頭痛

category: 痛み  


昨日、今日と仕事を休んでいる*りん*です(^^;)

生理が始まって、
下腹部痛・腰痛・神経痛がヤバい(;・∀・)
しかも、昨日にいたっては、頭痛が…泣

手術した箇所がピンポイントで痛くて。
痛み止め必須状態。
朝、起き上がることすらツラくて…(´;ω;`)ウゥゥ
頭動かしたらフラフラするし。
こりゃー脳神経外科行き決定!と思ったくらいwww

頭痛はだいぶおさまったけど、
上司からも、大事をとって今日まで休むように言われたし。
家でゆっくりしております。

そりゃそうよね~~~!
ここ1か月の間で、3回くらい生理になってるわけやし…(・・;)
通常の生理でも体調崩す事もあるのに、
短期間で、こんだけ生理出したら、そりゃ~体調も悪くなるさね…
血圧が上下したり、めまいがしたりと、身体も不安定になるって!(;・∀・)
そう、自分に言い聞かせておるのですwww

この生理が終わったら、また婦人科を受診。
前回の検査結果+内膜症の検査( ̄▽ ̄;)
怖いです。

頭痛に関しては、年末にでも脳神経外科を受診してみようかな~?って思う。
定期検診は、年に1回でいいけど、頭痛が続くのはやっぱ怖いしね(;・∀・)

皆さんもどうかご自愛くださいますように。





2015_11_10


10  « 2015_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

