
--_--_--



生理、始まった(^^;)
昨日、やたら神経痛がでて、
もしやと思ったら、夜中に生理が始まった(・・;)

先日、記事にも書いたように、
不正出血が続いて、婦人科を受診した。
ホルモン剤を服用して、生理を調整した感じなんやけど、
とにかく、生理痛が…ヤバい!泣

今日は、車検に出してる愛車を引き取りに行かんといかんのに(;・∀・)

なんか、1日中ゴロゴロしたい気分やね"(-""-)"
痛み+イライラ。

身体をあっためたほうがいいよって、
長女がミルクティを入れてくれた♪
その優しさには感謝やな(≧▽≦)



2015_11_08

赤ちゃん♪

category: 日常  


今日は、この間出産した友達を見舞いに病院に行って来ました!
いや~!赤ちゃんはやっぱ可愛いわね~♥
また、孫が1人増えた感じwww

友だちは、今の会社の同僚でもあり、
その旦那は、直属の上司(^^;)
なんか、不思議な関係ですwww

予定日過ぎてもなかなか産まれず、
風船使ったり、促進剤打ったり・・・
最終的には帝王切開かな?という状況やったけど、
2度目の促進剤で、なんとか無事出産できたとの事(・・;)
2人目とはいえ、出産はラクじゃないんやね(;・∀・)
まぁでも、結果的に母子共に健康で何より!!
顔を見て安心してきました(*^^)v

きっと、やんちゃで元気な女の子に育ってくれることでしょう♪


2015_11_08


10  « 2015_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

