
--_--_--



今日も相変わらず、メニエールの症状が出とる;

リハビリの予約をしてたけど、
週末って事も重なって、かなり満員。
入った瞬間、めまいと動悸。
たぶん、拒絶反応。
最近、病院に行くと、よくこんな症状に陥る(ノ_ё)ウゥ・・
とりあえず、リハビリはキャンセルして、薬だけもらってきた。
先生と問診して、処方箋が出るまでの間・・・息苦しくてさぁ・・・
視界はぼやけたようになるし。
メニエールなのかパニックなのか???
周りを見ないように下を向いて待ってたけど。(:_;)
頭を両側から圧迫されるような感じと吐き気と。
周りから聞こえる、おばあちゃん達の声が、
ぼあんぼあんしたように聞こえる・・・気持ち悪い・・・。
こめかみ辺りの血管が波打つ。
そんなに長く待たされたわけじゃないのに、
めっちゃ長く感じた(@Д@;
なんやろうね?この圧迫感は・・・?

昨日から、ちょっと精神的に堪えることがあって、
胃はキリキリ痛むし・・・
なんか知らんけど、電話も多いし・・・
明日締め切りなのに、仕事がはかどらん(泣)





2014_09_12


08  « 2014_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

