
--_--_--



 昨日の夜から、ダメダメやん(T T)

せっかくみんな励ましてくれてるのに・・・(´;ω;`)

痛みは、昨日のリハビリのかいあって、
だいぶ落ち着いてきたんやけど・・・。

めまいがハンパない(-д-`*)ウゥ-
それに干渉されたのか、
耳鳴り・動悸・息苦しさ・吐き気・・・
(*'ェ)yうる (y; o)yうぅぅ (yTДT)yだあぁぁぁ~

寝てても起きてても頭グルグル!!
まわるまわる・・・((-_-。)(。-_-))
いくら慣れてるとはいえキツい!
手は、震えるし・・・。

心が折れてしまわないように、一生懸命アゲアゲになるようにしてるけど・・・

あるブロガーさんが、私の記事を褒めてくれた。
「りんさんのブログはとっても明るくて、つらくなりがちなリハビリ通院も、
先生に特徴ある名前を付けたりして、すごく楽しく拝見することができますね^^」

※抜粋しました。
すごく嬉しかったし、すごく励みになったヽ(^◇^*)/ ワーイ

ほんと、そうなんよね・・・
病院に行くの大嫌いやけん、
今まで、何回も途中でやめて悪化したし。
少しでも、楽しくできるようにと思って、
イケメン先生や、ハードロック先生を記事にしたり・・・^^;
前は、理学療法士の先生たちと会話するのもイヤやった(笑)
そういうブログを書くことで、少しでも楽しくなればね!って。

ただ、今日は、本当に心が折れそうやん(T△T)
せないかん事いっぱいあるのに・・・
PCの画面もピカピカ光ってるし(笑)
寝込んだら、起き上がれそうにないしねo(TヘTo) クゥ

やる気スイッチは、どこ??www
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ





2014_08_20


07  « 2014_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

