
--_--_--



 体調悪し。( -.-) =зフウー

少し寝たけど、ダルい(泣)

痛みは、引いたけど・・・
長女がマッサージしてくれた。

まったく(;-_-) =3 フゥ どうしたんやろうね? 私の体 (-""-;)

やっと少し晴れ間が出たので、
子どもたちは、さっそく外へ!!
1408265932544.jpg
♬シャボン玉とんだ〜屋根までとんだ♬♫

チビちゃんもちょっとだけ仲間入り♪
1408265942786.jpg
お姉ちゃんたちだけ、お外ズルいよね?(笑)

子どもたちは、元気でいいよね O(≧∇≦)O イエイ!!

いつも、ばぁばに元気を分けてくれるけど、
今日は、イマイチだめだめやん^^;



2014_08_17




AM5:00。朝になってしまった。Σ(|||▽||| )

こんなに寝れんかったの久しぶりやん^^;

今日、夕方からちょっと腰の調子が悪かった。
大事をとって横になったりしてた。

薬も飲んだし。


ちょっと、ラクになったから、
夕飯の片付けとかしてたら、
相変わらず、足が痺れてくるΣ(T□T)

何でも終わって、布団に入ったけど、
腰椎から胸椎にかけての痛みが出てきた。
背骨が痛い?

いろいろ、体勢をかえながらゴロゴロ。
たまに、布団の上に座ってみたり。
携帯のゲームしたり・・・。

激痛っていうわけではない(^▽^;)
ただただ、なんか痛いみたいな・・・。

そしたら、急に息苦しくなってきた。
パニック発作やん^^;
息を吸うのもキツい。

たたみかけるように、
かなりのめまいも来た。

とりあえず、薬飲もう・・・(;-_-) =3 フゥ

途中、寝てるような起きてるような変な感覚に襲われる。


痛みも、パニックも落ち着いてきたと思ったら、こんな時間。
ちょっと気分を変えようと思って、PCに向った。ε-(;ーωーA フゥ…

まだ、手が震えてる。

やっと、少し眠れるかな?(ノ_-;)ハア…




2014_08_17


07  « 2014_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

