
--_--_--



今日は、朝から、
腹痛と下痢^^;
強烈に体がダルい(T T)

午前中になんとか、用事を済ませ、
午後、ずっと寝てましたzzz

おかげで、かなり復活!!

風邪かな〜??
くしゃみ・鼻水もひどかったし(笑)


そういうばぁばをよそに、元気な孫’S(^▽^;)

チビちゃんのオムツを替えてたら、
う○ちを、飛ばしてきた∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
めっちゃ、手にかかったwww
なんとも元気な^^;
キレイに拭いて、さぁ新しいオムツ!って時に・・・
今度は、オシッコ。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
あらら・・・肌着まで・・・。 全部お着替えやん(T T)

よしっ!って、お着替えも終わって、
抱っこしたら、おっぱい吐いた。L(・o・)」 オーマイガ

見事な3Point連続攻撃!!
おかげで、ばぁばまでお着替えするハメに・・・トホホ。

子育て経験者の方、ありますよね??(笑)
私も、久しぶりの体験!www
男の子なんて、オムツ外した途端、ぴゅーってオシッコ飛ばしてきたりヾ(*ΦωΦ)ノ
ね?

こんな、孫たちを見てたら、
おちおち寝こむ事もできませんわ^^;



2014_07_31

命の大切さ

category: 子育て  


 TVでも毎日のように報道されてるけど、
本当に、凄惨な事件が起きたと思う。
「佐世保、同級生殺害事件」

すごく辛い事件よね。

TVで・・・

加害者の子がこれまで起こした問題行為や、
不登校の事で、学校や教育委員会に取材に行ったり、
カウンセリングがどうのこうの・・・
とかって言ってたけど(-_-;ウーン

この事件は、学校に責任があるとは思えないんやけど。
イジメを放置しとったとかなら、学校側に責任あると思うけど。

私は、完全に、
家庭の問題だと思う。

学校側や、教育委員会側が、カウンセリングを強制する事はできんし。

命の大切さを教える事ができるのは、親じゃないかな〜?

学校って、基本、勉強を教える所だと思うんよね(~ヘ~;)ウーン
あとは、集団生活のやり方とか、友達付き合いを覚える所かなぁ。

子どもが抱える問題を解決してあげれるのって、
親や家族なんじゃないかな〜?
もちろん、学校に協力してもらう事は必須やけど・・・

決して、加害者の子を擁護するわけじゃないし、
事件の真相を知ってるわけじゃない。

けど、なんで放置したんやろう??
再婚して、不和があったかもしらんけど、
なんで、彼女の声を聞いてあげなかったんやろう??
報道を見るかぎりでは、そう思う。(×_×)

なんか、いろいろ考えさせられる事件だな〜って思った。

尊い命を奪われてしまった
被害者の方のご冥福を心よりお祈りいたします。




2014_07_31

プレゼント

category: 未分類  


雷雨のあとの虹。
二重になってる!!
レアじゃない?!
1406711605454.jpg

今日は、昨日の疲れを引きずってて、
なかなか、朝から頭も体も重くて・・・

でも、友達やその娘・孫、
そして、いつも訪問してくださる方々のブログの写真に、
元気をもらったヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ありがとう♪

最後に、この二重の虹。
気持ちが、明るくなった v(。・・。)イエッ♪


2014_07_30



 突然の雷雨

めっちゃ晴れてたのに、急に降ってきた(-。-;)

友達が、娘と孫連れて遊びに来てくれてたけど・・・
「帰れんね〜」って言いながら(笑)
いろいろ話に花が咲き。

ちょっと、雨がおさまってる間に帰っていった(笑)

久しぶりに遊びに来てくれた(^^)
孫が、5ヶ月になってて、めっちゃ可愛かった(o^∇^o)ノ
手足が、ロールパンみたいにぷにぷにしてて、
食いつきたいくらい(笑)

赤ちゃんの成長って早いね〜o(*^▽^*)o~♪

そして、うちの末娘が発熱^^;

ちょっと様子がおかしかったので、
今日のプールをあきらめさせてた。
やっぱ、母のカンは大当たり^^;
少しずつ熱が上がってきた( ̄ー ̄;

最近、夏風邪も流行ってるみたいやし、
皆さん、お気をつけ下さいませm(_ _)m




2014_07_30



今日もまさかの峠越えーーー!!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
疲れMAX!!!

その経緯はというと・・・
お昼ごろ、息子の担任の先生から電話が発端。

昨日の、三者面談の時に決めた、
第一志望の会社にさっそく連絡してくれた先生。
そしたら、先方から8月1日に会社説明会があるので・・・って事で。
急遽、必要書類を学校に取りに来て欲しいって事なんやけど・・・
本人と連絡が取れんって事で、私に電話がかかってきた^^;
肝心の息子は16時までバイト(^▽^;)

バイトが終わって、帰ってきて学校に電車で行くってなると、
学校に着くのが夜になってしまうので・・・
私が、16時にバイト先まで迎えに行って、
一旦、家に戻り制服に着替えて、準備して、
それから、学校へ・・・という段取りに(>▽<;;

だから、それまでに買い物行って、
洗濯物取り込んで・・・
夕食の仕込みは、またまた長女が(^^)

そしたら、長女が、
「やっぱ息子の事になると違うね〜!」とか言うから、
「何が?! あんたらん時も・・・」って言いかけたら、
「いや違う違う・・・」
「だってさ〜相手が、京ちゃんやったら、絶対文句言うやん!ww」だって。
「そりゃ、当たり前よ!! わが子と彼氏は違う!!」
と、他愛もない会話をしながら・・・

いざ!出陣!!(* ̄∇ ̄)/

今日は、長女と孫’s、末娘も同伴^^;
1ヶ月検診までと外出はちょっとって思ってたけど、
たまには、息抜きね(>▽<)b

くねくねの峠道で、上の孫は喜ぶ喜ぶ(笑)

だけど、ばぁばは・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
さすがに2日連チャンは、疲れるぅ(T T)

帰ってきたら、手が震えてんの(笑)
おまけに、肩パンパン^^;

でも、やっぱ峠は楽しいわ!! ←運転ヘタなくせにwww
身体がついてってないのが悔しい(T T)

リハビリは、キャンセルした。

今日は、早めに布団に入ろう( ̄_ ̄|||) どよ~ん

先生が、熱いおっちゃんやけん、感謝(笑)
仕事とはいえ、息子のために頑張ってくれとるからね〜
マミーも頑張らんと!!!




2014_07_29



仲良し姉妹♪
1406606461241.jpg
ちっさいおねえちゃんは、
お世話をしたくてたまらんのよね(笑)
1406606472622.jpg
“とんとん”してあやすけど、
泣き止んでくれんね
1406606490692.jpg
一緒に遊んでるよ〜♪

ばぁばを癒してくれる、一番の薬かもね(o^-^o) ウフッ



2014_07_29

眠い

category: 日常  


 思ったより、
昨日の疲れは引きずってない^^;

痛みも、落ちついた。
頭痛は、なかなかやけどね^^;

ただ、眠い・・・(  ̄_ ̄)ボー

2時過ぎに寝て、朝は7時に起きる予定やったのが、
なぜか、6時過ぎに目が覚めた。
ここで寝たら、7時に起きれんと思って、頑張って起きてたけど・・・

眠いzzz

昼寝しようと思っても、さる’sが・・・
うるさい(T T)

今日、リハビリの予定やけん、
きっと、また、そこで居眠り確定やね( ´△`)アァ-


2014_07_29



 やっぱり、疲れとったんやね〜^^;

夕方、寝てしまってた(笑)

そして、少しだけ痛み出てるΣ( ̄ε ̄;|||・・・
久しぶりにお出かけで、
思いもよらず、疲れたわけね(T T)

産後の回復も順調な長女が、
あれこれやってくれたので、
私は、チビざるちゃんと、まったりさせてもらった(^^)

お薬飲んで、横になります^^;

訪問してくださった方々、ありがとうございます(^^)
なるべく、お邪魔させてもらいましたが・・・
行けてないかた、ごめんなさい!

また、訪問させてもらいま〜す。(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


2014_07_29



 三者面談行ってきた〜<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

心配してた痛みは、ほとんどなかったよ(^^)v
心配してくれた皆さん、どうもありがとうm(_ _)m
あえて言うなら、肩こった。(笑)

久々の峠道、燃えた∑d(≧▽≦*)※決して運転は上手くありません
楽しかった❤

ただね、けっこう傾斜のある峠で、急カーブが多いんよね・・・
エアコンつけとるけん・・・登らん!!
踏み込むけどさ〜走ってくれんのよね〜^^;
別に、このクソ暑い中、エアコン消してまで走ろうと思わんしwww
走り屋じゃないしね♪(* ̄∇ ̄)/


めっちゃ早く学校に着いた(笑)
この、校舎から垣間見える青空が、キレイやったから・・・
1406528667049.jpg 1406528679149.jpg
そして、「めんどくせ〜」を連発してたら、
息子から、
「あのさ〜わが子の将来の事なんやけん、もうちょっと真剣に考えて〜」
って、諭された。 ごめん、息子(笑)
でもさ〜そういうあんたも、昨日からオールでゲームやりよったやんヾ( ̄o ̄;)

面談は、PC室で。
椅子が、クッション性のあるもので良かったv(*'-'*)o
1406528691391.jpg
1時間くらい話したかな〜( ̄◇ ̄)ポケー
特に私から、いろいろ言う事なかったけど、
要所々々でコメントしたら、
先生から、
「なかなか粋なお母さんですね〜」
「いさぎいいし。」
と、ホメられてるのか何なのか?(笑)

終わって家に着いたら、長女ファミリーが来ていて、
カレーを作ってくれてたヾ(@⌒▽⌒@)ノヤッホホーイ
末娘は、部屋の掃除をやってくれてたし♪

さすが我が子たち!! ←親ばか出ました〜。
ちょー助かったよ❤

峠道、すっごい楽しかったけど、
やっぱ、帰ったら疲れが出たねΣ( ̄ε ̄;|||・・・

よし! やっと1つ、夏休みの任務が終わった!
あとは、小学校のプール当番だo(>_<)o ☆






2014_07_28



明日は、長男の三者面談 |||(-_-;)||||||どよ~ん

うちは、就職組なので就活がメインになると思う。

それは、いいんやけど・・・
高校が遠い。<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

しかも、どのコースを通ったとしても、
山を1つ越えて行かんといかん。

体調が体調なだけに、運転が不安(|||_|||)
峠道は、堪えるんよね〜。
けっこうハードな峠やし^^;
40分くらいかな〜^^;

運転して、面談して、また運転して帰るみたいなね・・・ヾ(≧へ≦)〃

しかも学校の椅子って硬いよね(T T)

痛み・痺れがひどいのは、右足やし。(~ヘ~;)ウーン

今日は、ゆっくり休んで、明日に備えよう!!




2014_07_27



 今日は、“夏”って感じの天気
昨日と違って、風が爽やかに感じる

みんな、海とか行ってるんやろうな〜
行きたいな〜海。

身体が壊れてから、行ってない(T T)
せいぜい、川遊びくらいかな。

今日は、10時半まで寝てしまってた私。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
目覚ましを止めたポーズのままwww
左手を上に伸ばした状態で・・・
長女からのTELで起きたけど・・・左手が・・・!!!
固まっとる∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! 痛ぁーーい!!!
しばらく悶絶してた(笑)

変なポーズで寝たらダメやねwww

そんなこんなで、今日は、ダラダラしとる(_д_)。o0○ モァアーン

なんもしたくない。 頭痛いし。

ゴロンと横になって、風を感じてたら、
なんか海の家にいるみたい(笑)
妄想。(  ̄_ ̄)ボー

たまには、こんなんもいいよね♪






2014_07_27



 うちの長男は、某ファストフード店でバイトしてるんだけど。

今日、土曜日も11:00〜19:00でシフトに入ってたみたい。
なのに、17:00頃に帰ってきた。

話を聞くと、ヒマやったけん帰されたらしい^^;
土曜日のお昼なのに?!しかも夏休みやん?!
って、驚いた∑(ёロё)ホエー!!

やっぱり、中国の期限切れ鶏肉の事が、
かなり大打撃らしい・・・。
ナゲットの注文がどうのこうのってことじゃなく、
お客さん自体が来ないんだって∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
だから、夏休みに入ったにも関わらず、
ここんとこずっとヒマらしい。

基本、土日はそれなりにスタッフを増員してるらしいが、
こうもお客さんが来なかったら意味ないよね〜^^;
順々に帰されたらしい。

一番忙しい時間帯も通常の半分だったらしいよ; ̄ロ ̄)!!

中国産の食べ物は、どんだけ問題を起こしてくれるんやろうね?

あるブロガーさんも記事にしてたけど、
中国との、そういう取引、いい加減やめればいいのに(-゛-メ)

こうやって、夏休みにバイト頑張ってる高校生や、
生活の足しにと頑張ってる主婦とか・・・
そういう、末端のところも、
かなりの悪影響を受けてるんよね (-.-)p”ブーブー





2014_07_26



暑いーーー!!!☀
最近、この言葉ばっかりねwww

現在の気温、32℃。o(T◇To)(oT◇T)o

カラッと晴れてるならまだしも、
ジメッとして・・・晴れたり曇ったり・・・
雨降りそうやし(T□T)

こんな中、筋トレしてたら、
頭が飛んで行きそうやった^^; ←バカです

冷房が苦手なんで、1人の時はなるべくエアコンを消して、
扇風機にしてるんやけど・・・さすがに暑いね(笑)

皆さん、熱中症には十分注意しましょう。(>▽<)b

そして、
未破裂脳動脈瘤クリッピング術から1年と1ヶ月。
atama1.jpg
最近は、特に何も代わり映えしなくなった。www

傷の周りの髪の毛もだいぶ長くなったし。

去年の今頃は・・・
執刀医で主治医の先生から熱中症に気を付けるように言われて、
暑さの中、恐怖しておりましたヾ( ̄o ̄;)
ずっと、微熱がある状態やったし。

この1年で、やっと体力を取り戻しつつある。
体型は、なかなか取り戻せんけど(T T)

まだまだ頑張らんといかんね∑d(≧▽≦*)OK!!
いろんな意味で(笑)





2014_07_26

生後3週間

category: 子育て  


生後3週間経った、チビざるちゃん❤

1406298629073.jpg
毎日、よく飲み・よく眠ります。
そして、よくママのおっぱいに怒ってる(笑)
ばぁばが抱っこしたら、立ち上がれと泣くのよ^^;
可愛いね❤

3週間で、こんなに大きくなりました!!
おデブ〜^^;
1406298620080.jpg
もう、首が見えんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ほっぺたぷにぷに♪
癒されるーーー!!!
不思議なことに、上の孫の声によく反応する。
やっぱ、おねえちゃんって分かってるのかな??
そして、うちの末娘が抱っこすると泣くwww
なんか違うんやろうね(≧▽≦)
がんばれ!若いおばさん!(笑)

ホント、日に日に、すくすく育ってますヾ(@^▽^@)ノ




2014_07_26



 リハビリ行ってきた。

やっぱり、レントゲン技師のおっちゃんが絡んできた(笑)
そしたら、看護師さんが笑いながら、
「もう、いつも絡んできますね〜」
「なんか、りんさんが来るの、いつも楽しみにしてるんですよぉ」
だって( ̄▽ ̄;)オイオイ

私が絡みたいのは、イケメン先生なんやけどね〜(´・ω・`)y-~~~

ただ、最近のイケメン先生は、太ってる!!!
今日、確信した。
私の担当は、副室長やったけど、
となりのベッドがイケメン先生❤
一番見やすい位置+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

久しぶりに、近くで見たら、なんかシルエットが・・・!!!

もしかして、彼女ができて、幸せ太りとか?! Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
そういえば、最近やけに明るい・・・
(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!
そんな事は、考えん!

きっと、私が太ったけん、合わせてくれたんよね❤ ←出た出た
先生が細かったら、太ってる私が目立ってしまうもんね!
優しいよ♪ イケメン先生♪ ←妄想もここまできたら怖いわ!

今日は、変な天気で体調が↓↓↓
だから、ちょっとアゲていかんとね! (・ωー)~☆


2014_07_25



 TVを孫に占領されてる^^;

「アナと雪の女王」が、毎日流れてる"o(><)o"

初めは、楽しく見てた。
「隠れミッキー」を探したり、
「ラプンツェル」を見つけたりして、楽しんでたけど・・・

いい加減飽きてきた〜(;-_-) =3 フゥ
「Let it Go」が、頭の中でぐるぐる回る〜"o(-_-;*) ウゥム…

だから、ブログの更新が増えるのかもwww

子どもって、なんで何回も何回も同じのが見れるんやろう???

この間までは、「となりのトトロ」やったし。

不思議よね〜(~ヘ~;)ウーン




2014_07_25




 今日は、変な天気のせいか、
耳鳴り・頭痛・めまいがヤバいブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン

痛みは、相変わらず^^;

もうすぐ、誕生日なんやけど・・・

欲しい物は、香水o(>▽▽<)oキャハハ
↓ ↓ ↓
images.jpeg
毎年、ケーキを買うんやけど、同じお金を出すなら、
自分が本当に欲しい物買った方がよくない??
って事で、これにしようかな〜?みたいな・・・ホホホ!(^O^)

昔から、香水が好きで、集めてるし♪
index.jpegsamurai.jpeg 
burugari.jpegr.jpeg
私が、お気に入りの香りたち❤
今、使ってるのは、こんな感じ。

もうちょっと、コレクション増やしたいけど、ボンビーやけんね(笑)
少しずつ・・・♪













2014_07_25



 右足をかばってたせいか・・・
左側の腰・・・腸骨付近が痛み出したε=ヽ【・ω・`ili】ノ
一昨年、爆発したのがこの左側のヘルニア。

もともと、腰が悪かったのに、無理して仕事してて・・・
病院嫌いやったし、行ってなくて・・・
そっからが、始まりやんね〜(--,)ぐすん

おまけに、胸椎あたりも痛いし。

ちょっとビビり気味のりんです^^;

明日、病院の予定なんで、相談してみようと思う。

てか、そこのレントゲン技師のおっちゃんに、
どうやら気に入られてる模様(笑)


10歳くらいは、年上やと思うけど。
昔は、かっこよかったであろう・・・(^^)

よく、話しかけられるし、
ちょっかいかけてくるwww
“キティちゃん”とか呼んでくるし・・・ε-(;ーωーA フゥ…
(サンダルがキティちゃんだからね^^;)

私、ここんとこレントゲン撮ることないんですけど。 (ё_ё)

待合室にいても、診察室にいても、
治療室にいても話しかけてくるし (^▽^;)

おもしろいおっちゃんなんやけどね♪

きっと、明日もそうなんやろうね^^;

私には、イケメン先生がいるんですけど〜(>▽<;; ←心の叫び


2014_07_25



今日も暑い・・・☀
溶けてしまいそう(笑)

昨日は、いろいろ忙しかったから、
今日は、家でまったりしております。

多少、痛みや痺れはあるけど、思ったより元気ヽ(≧▽≦)ノ"

昨日、マーク(オーストラリアの友人)から貰ったサプリも飲んでみた!
なんか、効いてるような気がする。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜ ←早ッ!!!てか、単純。

そう言えば・・・
昨日、マークと話してる時、
長女が通訳をしてくれたんだが・・・
初めて、娘が英語を話してるのを聞いたと思う^^;
今さらながらビックリ!!!(☆☆)!!

なぜなら、学生の時、彼女の英語の成績は・・・
めっちゃ悪かった!!∑(・Д・・)
テストでは、珍回答というか、おバカ回答というか・・・
おもしろ回答連発!(笑)
そんなヤツが、
外国人と会話してるではないか!!(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!

就職先が、海外と取引があるところだったから、
必然的にそうなったみたいやけど・・・
彼女なりに勉強もしたんやろう・・・(・∀・)フムフム

そこで、思ったのが・・・
英語で会話するのに、学校の成績は関係ない!!!

特に、英会話スクールに通ったわけでもないしね。
そう考えると、学校の英語の授業ってなんなんやろう???

人間、必要にかられたら、できるって事やんね^^;

私も、英語習おうかな〜www





2014_07_24



そういえば・・・
今日は、末娘の小学校の個人懇談やった^^;

足の状態が心配やったけど、
学校まで近いので、歩いて行ってきた(^^)

クソ暑かったーーー!!!

しかも教室3FやしΣ(|||▽||| )

担任との面談の時間は、10分程度の予定やけど、
後に誰もいなかったせいか、30分くらい延長したよ^^;
担任は、ウチの子がお気に入りみたいで、
それはそれは恥ずかしいくらい褒めていただきました(ノω<。)ハズカシイ

その後は、ひょんな事から、筋肉強化の話になり、
先生にストレッチの指導をしてきた(笑)
教室で何やってんだか?!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

先生は、最近、「頚椎ヘルニア」が発覚したらしいので、
お節介ながらも、以前このブログでも紹介させてもらった、
肩こりの体操を伝授してきた(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

最近は、どこ行っても「筋肉話」やな (^▽^;)

2014_07_23



オーストラリア人の友人マークと会ってきた!!!
1406102037286.jpg
彼は、私の恩人。
中国系オーストラリア人。
困ってる時、助けてくれた人。
長女の親友で、一度も会った事がなかったんやけど、
やっと会うことができて良かった。
どうしても会ってお礼が言いたかった。
英語が喋れなくて心配やったけど、
マーク自身が、少し日本語を話せたって事と、
スマホの翻訳機能に感謝(笑)
それと、彼の英語は、すごくわかりやすくて、
聞き取りやすかった(^^)

私の身体を心配して、
サプリメントをプレゼントしてくれた!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
1406102075585.jpg

これは、おみやげ♪
上がカレー。下がチョコ。
1406102064357.jpg

1406102053369.jpg

体調がすごく心配やったけど、
昨日、注射を打ったおかげか、痛みは出なかった。

マークから、すごく元気をもらった!!
日本に旅行に来ていて、
忙しいスケジュールの合間をぬって、
わざわざ福岡まで来てくれた。
心から、会えた事に感謝したいと思う。

2014_07_23


昨日より、足首の痛みは、治まったけど、
腰が痛い(≧▽≦)

今日は、小学校の個人懇談。
ちょっと体調が心配やね(-_- )

そして何より、
オーストラリアから、友人がやって来る(^-^)
彼は、中国系オーストラリア人で、
今、日本に旅行に来てる。
スケジュールの合間をぬって、
わざわざ、福岡まで足を延ばしてくれるらしい。
長女の親友なので、
お昼頃、長女宅に行くとの事。

彼には、恩がある!!

絶望の中にいる私たちを助けてくれた。
彼のおかげで、こうして治療に専念できるって、
言っても過言ではない(*^▽^*)

だから、どうしても、会ってお礼が言いたい!
…が、英語喋れん!!(笑)
長女に通訳してもらわないかん(^-^;

オーストラリアと日本じゃ遠すぎて、
今日を逃すと今度は、いつ会えるかわからん(>_<)
どうか、会って、
ちゃんとお礼が言えますようにo(^-^)o




2014_07_23



 ショック!!!―(T_T)→ グサッ!!!

今日、病院に行ってきたけど・・・
もちろん、トリガーポイント注射もした^^;
腰と足首に、
ノイロトロピンとネオビタカイン。
今も普通に右足痺れとる。

院長から・・・
今の状態は、あんまりよろしくない的な事を言われた。(T△T)
とにかく無理をしない事と、
少しでも痛みが強くなったら、
早め早めに対処していく事を念押された (;-_-) =3 フゥ

ここにきて、
また、挫折だ・・・|||(-_-;)||||||
先生の神妙な面持ち、久しぶり見た。

理学療法士の先生とは、
いろいろ話し合って、とにかく冷やさない事。
そして、適度にストレッチする事。
ストレッチは、「気持ちいいな〜」程度を目安にする事。などなど。

ハッキリ言って、ショック! ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

しかも、そういう時に、精神的に堪えるような事あるし・・・
最悪やん!!

当初に比べると、痛みは強くない。
眠れてるだけましだと思う。

けど、やっぱ“3歩進んで、2歩下がる”なんやなって感じた。

腰痛持ちの方々、
夏、暑いからと言って、油断は禁物ですよ^^;

♬人生は、ワン・ツゥ・パンチ!!!♬









2014_07_22

痛み

category: ヘルニア  



 今日は、痛い日。ε-(ーдー)ハァ

朝から、神経痛と腰痛が出とる。
足の付け根も痛い。(T T)
熟睡は、したけど・・・痛みで目が覚めた。

それと、頭痛。

多分、気圧の関係。(ノ_-;)

15:30に病院の予約を入れとるから。
癒されて来よう。

今日は、トリガーポイント注射したほうがいいかな〜^^;








2014_07_22



風呂入って、
やっと今落ち着いた (;-_-) =3 フゥ

そして、彼がプリンを買ってきてくれた❤
こんな時間から・・・
分かっとるよ・・・分かっとるけど・・・食べるよ°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

ていうかさぁ〜
私がプリンを堪能してる横で、
彼は、カップ焼きそばとコロッケとおにぎり食べてる・・・( ̄_ ̄ i)
なのになぜ彼は太らないんだ???<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
ちょー羨ましいんですけどぉ〜
私のほうが、体重重い(T T)
うちの長男もそうやし、長女の旦那もそう・・・
深夜にスナック菓子食べてるのに太らん!!!
ムカつく(-"-;)

昨日も長女ファミリーと入れ替わりな感じで、
彼がやってきた。
そしたら、また爆睡できたんよね L(・o・)」 オーマイガ
どういうこと???
私としたことが・・・






2014_07_22



今日も午後から賑やかになった^^;
「レディ〜ゴーッ!!」
って・・何やってるかと思ったら・・・
“腕相撲”やったwww
1405947198396.jpg
しかも、矢印の先は、“ナッパ”のフィギュア(ドラゴンボール)
一緒に寝かせてあげとるんやね""(*´∀`)♪
てか、なぜに“ナッパ”?!(爆)

Chu〜〜❤
妹が可愛いんやね♪
1405947209710.jpg
毎日、アツ〜いkissを交わしてます(笑)
この微笑ましい光景。
けど、いつもの倍以上にうるさい上の孫やった(^▽^;)

夕食後、長女達がレンタルしてきた、
「アナと雪の女王」を見て、家に帰って行った。

やっと、また静かな我が家に戻った^^;



2014_07_21

宝物!!!

category: 日常  


海の日、いかがお過ごしでしょうか??

紹介します!!
りんさんのお気に入り❤
1405912772083.jpg
「ドラゴンボール」は、皆さんご存知の通り、
私の大好きなマンガです(^^)
か~め~は~め…〝〇〟⊂(・∧・´⊂)))波ぁぁぁ!!(((⊃`・Д・)⊃ΣΣΣ==≡≡ΞΞΞΞ


「幽遊白書」は、
初めて紹介しますが、これも私の大好きなマンガです(^^)
懐かしい!!って思った方もいると思う♪
邪王炎殺黒龍波ーーー!!!(o゚Д゚)=======O三
1405912760603.jpg
何度読んでも、入り込んでしまうwww
今、末娘が読んでる^^;
宿題は、どうなってるのかな〜??(笑)


そして、
自宅に戻った孫達❤
やっぱり癒されるね〜(^^)
1405912782927.jpg
やっと我が家に戻って、ホッとしたんかな??



2014_07_21



今日、長女ファミリーが、
帰って行きました! (^_^)/~~

静かです(笑)
普通にTVの音が聞こえる。w( ̄o ̄)w オオー!
もともと狭い部屋だけど、やけに広く感じるし。

いるとうるさいけど、
やっぱ、いないと寂しいのね (^▽^;)
案外、眠れなかったりして(笑)

・・・なんて言っても、
明日も来るしねwww
ほとんど毎日、うちに来とるけん(>▽<;;

これが、離れたところに住んでたら、
今頃私は、たぶん泣いとったやろうね・・・。



2014_07_20



 今日のりんさん、行動不能。

大気が不安定なせいか?、
はたまた、疲れが出たのか?定かではないが・・・

行動不能に陥っております。
Xx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX

頭の中で、道路工事でもしとるんやろうか??

倦怠感ハンパねぇ〜o(T◇To)(oT◇T)o

なんか、ぐるぐるしとるし。
頭は痛いし・・・

たまに、こめかみを、
つまようじで、チクチクされてるような感じするし。 ジミ!! 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…

今日は、仕事に出ていた、娘婿が、
早く帰ってきてくれてよかったーーー!!!

孫のこと、任せられるから・・・たぶん・・・?・・? <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
少なくとも、お風呂は入れてくれるから! ね♪

マジ、脱力〜ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー






2014_07_20

トトロ

category: 子育て  


今日も暑い!!☀☀
この辺は、そろそろ30℃越え・・・ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

最近、孫は“トトロ”にハマっている(^^)
これは、孫が書いた“トトロ”
1405824201786.jpg
お絵かきが、上手になってきたね❤
ばぁばには、ちゃんと“トトロ”に見えるよ!o(*^▽^*)o~♪

最初、○が書けるようになって、
次第に、目や鼻や口が付いてきて、
最近は、手足ができてきた(^^)
ちゃんと、進歩してきてるのね♪

嬉しいね(o^-^o) ウフッ





2014_07_20


06  « 2014_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

