
--_--_--


The bestplace


2013_11_01


 今日は、久しぶりに外出しました♪
天気も良くて、ドライヴ日和!
彼の誕生日やし、ケーキでも買いに行こうかなぁみたいな(^o^)

 祭日があるから、病院が休みになるし、今日は、注射打ってもらった。
そのおかげで、調子も良かった(^^♪

・・・が、しかし!!
さすがに、ジャージで出かけるのも・・・と思って、ジーンズを履いてみた。
あれ?
入らん!!
持ってるジーンズを全部履いてみた。
あれ?!
全て、ウエストが・・・しまらん・・・
ファスナーさえ上がらんのもあった・・・(泣)

マジで、ショック! ガ━━(゚ロ゚ノ)ノ ━━ン!

確かに、頭の手術以降太った。
ヘルニアが悪化して、動けなくなってさらに太った。

けど、持ってるジーンズが、1着も入らんって Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
( ̄□ ̄;)!! がーーーーーーーーーーーん

マジ、かなり凹む↓↓

しかも、そのジーンズ達、昔はブカブカなのもあった・・・(・_・;)
なのに、どれ1つ入らんて、過去1度もなかった (;д;)

仕方ないから、今日のお出かけは上下ジャージ ( ̄▽ ̄;)

こんなに秋晴れのいい天気なのにジャージ・・・
ケーキ屋さんにもジャージ・・・(笑)
郵便局にも買い物にも上下ジャージ・・・ ( ̄▽ ̄;)

 太った自覚はあったから、最近、間食も減らしたし、
夕飯以降は、何も食べないようにしている。
でも、まさかここまでとは!!。。(o_ _)o モウダメポ


 今の健康状態で、ダイエットはムリやん!! Σ( ̄□ ̄|||)
便秘も改善してないし。
まず、運動ができん・・・ (;´Д⊂) あう‥
この歳で、取り戻すには、きっと時間かかる(泣)

ヘルニアのバカヤローーーー!!

 子ども達の友達から、よく「若くて、美人なお母さんやね」って、
言われる事で、調子ぶっこいてたかもしらん 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

かなりヤバい!! てか、マジショック!!
来週、理学療法士の先生達に相談してみよう。
今、できるダイエットを教えてもらうしかないな Σ( ̄△ ̄;)

目標は「脱ジャージ」

誰か、タイムマシン持ってない?
タイム風呂敷でもいいかな?



2013_11_01


10  « 2013_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

